※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

愚痴らせてください。なんで休みの日なのに息子と遊ばず、ゲームゲーム…

すみません。愚痴らせてください。


なんで休みの日なのに息子と遊ばず、ゲームゲームゲーム。共働きなのに家事を手伝ってもくれず、ゲームしてゴロゴロしてるだけ、文句を言えば反論してきていいご身分ですねー。ゲーム中に話しかけてうまく行かなければ舌打ち、イライライライラされてなんでこんな思いしなきゃいけないんだ😑せっかくの休日が台無し。だから休み被せたくないんだよなー。😵
生理前で眠いのに寝かせてもくれない、自分は何もないくせに眠いから寝るとかほんと自己中め。
ふざけんなーーー

失礼しました😩

コメント

あーの

反論!?
聞いてみたいですね👂
正論なのかどうか!

  • つくね

    つくね

    自分が正しいと勘違いしてるんですよ😩
    自分の意思を押し付ける感じです😭

    • 9月23日
  • あーの

    あーの

    わたしは無理です~
    ひとりで暮らして~って言っちゃいそう(^_^;)

    • 9月23日
  • つくね

    つくね

    息子と家出したいレベルです😂

    • 9月23日
  • あーの

    あーの

    愚痴ということなんで、深刻には捉えないほうがいいのかもしれませんが、蓄積したら確実に爆発💥パターンと思います。

    子どもより、奥さんより、家族の時間よりゲームなんですよね!?
    自分の時間に価値を置いているんですよね??

    限界があります。

    • 9月23日
  • つくね

    つくね

    まだ、泳がしておいとくつもりです😑
    態度が変わってることに気づいてないのがすごいですよ😂

    ゲームが大切みたいですね。
    そのうち限界がきたらゲーム売って息子と遊びに出かけます笑笑

    • 9月23日
  • あーの

    あーの

    時代なんですかね~
    私の旦那はゲーマーではないのが幸いで、スマホの普及加速で誰でもゲームやアプリなどにハマることのできる環境なので、セーブというか一線を引くことができるかどうか、大人としての男としての父親としての見せ所なんですけどね(;´д`)
    態度変わっていることに気づいたら、たぶん意味不明に反撃されそうですね💧

    • 9月23日
  • つくね

    つくね

    時代ですねぇ〜😂
    羨ましいです…😭暇があればスマホ星人なので⭐️

    今朝謝ってきました笑笑

    • 9月24日
○pangram○

スマホゲームの威力はすごいですよね。
スマホなんて開発されなきゃよかったのに。
電話とメールだけで充分。ほんとにもう、余計な発明してくれやがりましたよね。

子供との時間なんて、あっという間に過ぎてしまうのに。後悔したって遅いですよね。。

  • つくね

    つくね

    すごいですよね!?スマホゲームしながらテレビゲームもしてるんですよ!?笑笑
    とても忙しそうですよ笑笑

    ほんとですよね!!
    何もわかってないガキなんです🤣

    • 9月23日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    それは、すごい笑
    大忙し😅仕事か😅

    • 9月24日
  • つくね

    つくね

    仕事並みにやってますねぇ笑
    ゲームでも稼いでくれ〜笑笑

    • 9月24日