※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baobaokuailai
妊活

妊娠菌が欲しいが、人口授精5回、採卵1回しても胚盤胞まで育たず、移植できず、専門用語がわからず苦しい。2年間病院通い、普通より大変。

妊娠菌が欲しい、、、、人口授精5回しった、1回採卵しった、受精卵なたですが、胚盤胞まてならなかった、移植さいできなかった、すべて0から、二年間病院通った、わたしとって普通人より大変、専用語ばかり、わからない言葉い、泣きだい

コメント

マミータ

大丈夫ですか?沢山頑張ってらっしゃいますね。。
私の知り合いですが、慣れない日本での生活がストレスだったようで、自分の国に帰った時に自然と妊娠出来たと言ってました。ちなみに、私の姉も自然妊娠は無理と言われ上の2人を人工授精で出産したのですが、旦那さんの転勤でアメリカに行った一ヶ月後に自然妊娠して3人目を出産しました。

もしお国に帰れる機会があれば、リラックスするためにも1度帰ってみたり、他の所に旅行してみてはどうですか?

早く赤ちゃんに会えますように。陰ながら応援しています!

• baobaokuailai

優しい言葉て、心から感謝します、ありがとうございます、

• 4月13日
  • マミータ

マミータ

私も外国人ですよ!日本育ちなので言葉は問題ないですが。何か困った事があったら教えてください(*^^*)一緒に解決していきましょう(*^^*)

• 4月13日

応援してくれて、ありがとうございます、私は埼玉に住んています。

マミータ

私は千葉です!まぁまぁ近いですね(*^^*)お仕事はされていますか?

• baobaokuailai

いいえ、いま家庭主婦です、千葉ですが、私の親戚の家西船橋に住んいます、

• 4月13日