※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
ココロ・悩み

旦那の友人が嫉妬して、謝るべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

昨日旦那と旦那との共通の友達とその彼氏でいわゆるダブルデート?的な感じでお祭りに行ってました。帰りの車で私の実母が電話をしてきて大阪の本町から1番近い高速道路ってどこ?と聞いてきたのでその友達の彼氏が運送業をしていて高速に詳しいので本町から1番近い高速道路ってどこですか?と聞きました。そしたらその彼女の友人が嫉妬してしまったらしくバイバイした後に旦那が○○ちゃん今生理で病んでてお前に嫉妬してるらしいって〜と聞いて申し訳なくなり謝ろうかそっとしておいた方がいいのかどっちか分からなくて悩んでます、、

こういう場合って謝った方がいいのかそっとしておくべきなのかどっちですか?😭また次会った時仲悪くなったりしないですかね、、、

コメント

T

それくらいで嫉妬する人とかめんどくさくて、私ならスルーしますね(笑)

• 初産19

初産19

スルーしても友人関係悪くなったりはしないですかね、、、😭私もそれくらいで嫉妬しない人間なので気持ちを分かってあげれなくて、、、😭

• 9月23日
  • T

それくらいで友人関係が破綻とかするようなら、最初からその程度の付き合いなんだと思います😅
    そして、それを報告してくる彼氏と彼氏友達にも私はイラッとします(笑)

• 9月23日
  • 初産19

初産19

なるほどです(><)確かに知らなければ悩まなかったのに😅

• 9月23日
  • T

忘れていいと思いますよ🤣

• 9月23日
とも

そのくらいで嫉妬するならダブルデートとかしちゃダメですね😂

• 初産19

初産19

私もそれで嫉妬したことないのでよく分からないです;;(∩´~`∩);;生理前とか結構病んでしまう子なので気持ちは少し分かりますが😭

• 9月23日
N9

え!(笑)そんなことで嫉妬、、、ややこしいてすね(笑)スルーでいいですよ😊

• 初産19

初産19

私もそれくらいで嫉妬しない人間なので少しビックリしましたが(^_^;スルーの方がやっぱいいですかね(^_^;

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

えー😂そんなちょっと質問しただけで💦笑
スルーでいいんじゃないですかね?下手に謝ったりしてもなんか変な感じだし…ってか謝る必要ないと思います😅
生理の情緒不安定ならそのうちケロッとしてるんじゃないですかね!

• 初産19

初産19

そうですよね(><)生理の情緒不安定は自分も経験したことあるので気持ちは分かるし変に病んでる中刺激するより下手に謝らない方がいいですね(><)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時はそっとしておくのが1番だと思います☺️
    もし次また会うときがあるなら普通に接すればいいと思います☺️

• 9月23日
  • 初産19

初産19

その事は聞かなかったことにして普通に接してみます!ありがとうございます🙂

• 9月23日