※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

キーケースに車の鍵を付けていない時、旦那が私のキーケースを使おうと…

キーケースに車の鍵を付けていない時、旦那が私のキーケースを使おうとしたらなんで付けてないのか怒って段取りが悪いはぁっとため息をつかれた。
自分の両親や兄弟のことは大切にするのに私の関連の人のことは大切にしてくれない。贈り物をよくしてくれる両親のプレゼント🎁を雑に扱って使いにくいとか文句を言われる。こんな男好きになれますか?こんな人なら私あの時好きになんかならなかった。私のってつくづく人を見る目がないんだなぁ。

コメント

ハラミ

うるせーよ使いづらいなら使うなよって感じですね🤷‍♀️なんでつけてないかって、私のキーケースであってあんたのじゃないからだよ!😅😅とも思いました、、

• やっちゃん

やっちゃん

本当そうです‼️俺がプレゼントしたから好きに使うとかよく言うのと旦那は手汗すごいのですぐ汚くなって嫌です、、

• 9月23日