※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でも妊娠する可能性はありますか?排卵日が不安定で、生理も長引いているためタイミングが難しいです。

排卵検査薬が陰性ばかりだけど排卵してたーとか、そういうときのタイミングでも妊娠したって方いますか??
昨日の朝はがっつり陰性、今日の朝は陰性だけど少しだけ色が出てきた、そして先ほどはまたがっつり陰性でした。
一応排卵予定日は明日なのに、すでに排卵終わっているかこれからなのかわかりません💧💧

今月初めに化学流産したばかりなので、排卵日もズレていたり無排卵だったりするんですかねー😭😭

生理も10日間も続いたので、今回タイミング狙うのは難しいのかなー💧💧

コメント

クロ

私最後の排卵検査薬で一度も陽性出ずに妊娠しました!
なので、1日に何度もはからないと当てにならない時もあるんだなと思いました。
排卵誘発剤と基礎体温と伸びおりの観察で何とか、排卵検査の陰性の中でも濃いめの陰性とかを見比べて、タイミング取りました!
排卵日は誰でも健康な人でもズレるそうですし、無排卵の月も私もありました!
あまりに続くようなら早めに薬も考えてみるといいと思います!

• non

non

コメントありがとうございます!!
    のびおりはちゃんとでたんですね(^^)
    今回は半年間は自己流でと思ってましたが、そもそも排卵してない可能性あるなら早めの病院の方がいいですもんね💡

ちなみに、陰性のが以下の写真のなんですが、これよりは濃かったですか?

• 9月23日
  • non

non

これが一番濃いんです。
    今回化学流産してからおりものの色が元に戻るまで10日かかって、その最後の方はのびおりに少し血が混ざってるって感じだったので、もしかしたら最後の方のは排卵出血だったのかなーとも思って💦
    今までも排卵が早まることよくあったので😭😭

なんにせよクロさんの体験で検査薬でそこまで気にしなくてもいいということがわかってよかったです(^^)
    次は基礎体温もしっかりつけます🎵

• 9月23日
おこめ

私排卵検査薬で陽性でたことほとんどないです。。。笑
結局いつ排卵したのか分からないまま妊娠しました(^^;)

• non

non

コメントありがとうございます!!
    そんなこともやはりあるんですね(^^)
    陰性って上の方に載せたような写真の感じでしたか?
    これよりは濃かったですか?

• 9月23日
  • おこめ

おこめ

いや、真っ白でした😂笑
    まだなのかな?まだなのかな?が続いて面倒になって忘れてる間に排卵していたんだと思います😂💦笑

• 9月23日
  • non

non

なるほど、途中忘れてた感じなんですね(^^)
    意識しないのがよかったのかもですね❤️❤️

• 9月23日