※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

11月の娘の1歳の誕生日にディズニーにお泊まりで行くことになりました!1…

11月の娘の1歳の誕生日に
ディズニーにお泊まりで行くことになりました!
1泊2日で両方行くんですが、
これ持ってた方がいいよ!とか
ここの場所なら赤ちゃんも安心!とか
そう言ったことなんでもいいので
経験ある方教えて下さい♥️

コメント

ゆか

シーのマーメイドラグーンにキッズスペースがあります💓
靴を脱いで遊べるスペースなので、まだ歩けないお子さんもたくさんいましたよ😊
夜はもう結構冷えると思いますので防寒対策もされるといいかと思います💓

• ぽんた

ぽんた

そうなんですね✨子供がいないとそんなところ見てなかったので知らなかったです🙄!
    11月ですし、肌寒そうですもんね🥶持って行ってみます💓
    ありがとうございます♥️

• 9月23日
いち

お泊まりいいですね!羨ましい🥰
泊まりでということであれば、夜のショーやパレードまで観る予定ですか?ランドもシーも、海が近いため夜は結構冷えるので寒暖差に対応できるように脱ぎ着しやすい服装だと楽かなと思います。

私も一歳の誕生日にランドへ連れて行ったのですが、その時に会って便利だったものは、レジャーシートとベビーカーの目印です。
レジャーシートは、ショーやパレードを見る予定があれば是非😊子供がいないときはそのまま地べたに座ってましたが、やはり子供がいるとレジャーシートはあった方が楽でしたよ。ゴロゴロされても気になりませんし。
何気に重宝したのが、ベビーカーの目印です!なんでもいいのですが、私はバンダナを持って行って持ち手にぐるぐる巻きにしておきました。
アトラクションに乗るごとにベビーカーは置き場所にとめておくのですが、結構整理のために動かされちゃうので、遠くからでも目立つ目印ないと探すの大変です。

• ぽんた

ぽんた

防寒着は必須ですね✨
    レジャーシートはあれば役立ちそうですもんね😊
    ベビーカーの目印はすごい!!経験者の方じゃないと分からないです!!確かによくベビーカーがズラッと並んでるの見ます🤔その中から自分の探すって大変ですよね😵
    私も真似して準備しようと思います♥️
    ありがとうございます🥰

• 9月23日
  • いち

いち

ベビーカーの目印は、ディズニー好きの友達に教わりました!バルーンを買って目印につけている人もいますが、結構邪魔になっちゃうんですよね😥
    ベビーカーが珍しい派手な色だと、まだ探しやすいのですが、似たようなのがたくさん並んでいる中で探すのかなり大変ですからね。
    あと、飲み物はお水が飲めれば困りませんが、麦茶しか飲めないのであれば、持参するのがいいですよ。自販機もありますが、緑茶や水は売ってますが、麦茶は夏場でもあまり見かけないので😥

あとは、ランドはトゥーンタウンに、シーにはマーメイドラグーンに子供の遊ぶスペースがあります。どちらも、近くにベビーセンターがあり、便利ですよ。マーメイドラグーンのベビーセンターは、最近新しくできました!

• 9月23日
  • ぽんた

ぽんた

さすがですね😊✨✨
    飲み物は持って行くつもりです!ディズニーって自動販売機200円もするので、スーパーで98円のを持って行きます!!笑

トゥーンタウンにもあるんですね😊子供が好きそうなエリアなので行ってみます❣️

ありがとうございます♥️♥️

• 9月24日
  • いち

いち

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます😊
    私もディズニー内で買い物するとなんでも高いので、飲み物もおやつも持参していきます(笑)

ディズニー楽しんで来てくださいね!

• 9月24日