※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日ディズニーオンアイスに行く予定ですが、1歳4ヶ月の娘が風邪気味で悩んでいます。子供3人連れていくか、1人をお留守番させるか、どうしたらいいでしょうか。

明日ディズニーオンアイスに行く予定です。
ですが1歳4ヶ月の娘が金曜に熱を38.5出して夜には下がりましたがこれ以降も鼻水がダラダラで気持ちうんちもゆるいかな?って状態が続いています、、

主人は仕事でいないので元々私の父と私と子供3人でで行く予定だったのですが子供3人連れていくかそれとも1歳の風邪気味の子は私の母が見てくれると言っているので念のためお留守番させるか悩んでます(>_<)

1人だけお留守番可哀想だしなとも思いつつ風邪気味だし悪化しても可哀想だし、、

みなさんならどうされますか(><)?

コメント

☆まめお☆

残念ですが留守番させます😣
悪化しても困りますし😭

とっし

お留守番させます!本人も辛いだろうし悪化したらかわいそうなので😭1歳なら記憶にもほぼ残らないですしね💦

ももちゃんママ

お留守番させます😭😌😊

まめこ

留守番させます💦周りにうつるし💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
結局念のためお留守番させました😭
また来年もあるし来年連れていってあげようと思います😊