※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

くだらない質問ですが『いいね』で答えて頂けると嬉しいです(*´・∀・)日曜…

くだらない質問ですが『いいね』で答えて頂けると嬉しいです(*´・∀・)

日曜日に自分の趣味のために、子どもを主人に預けて高速道路利用で片道2時間半の場所へ行くのは、アリですか?ナシですか?
朝出発の夕方帰宅です(*^^*)
完全に私の趣味のため、家族を連れて行くことは躊躇しています(´・ω・`)

①趣味にかかる費用と交通費は自腹。
②車は、各自持っているので私が車を使っても困らない。
③主人は育児に協力的だが子ども2人と留守番は未経験。(どちらか1人だけと留守番はよくやっています)

コメント

☆まめお☆

アリだと思う(*^^*)

☆まめお☆

ナシだと思う(´・ω・`)

結優

コメント失礼しますm(__)m
それは次の日曜日じゃないとダメなんですか?

更に一週間後でも大丈夫なら、練習のために一度いつでも帰れる距離で同じ時間三人だけで過ごせるか試してから実行されたら安心かと思います。

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます!
    趣味は、来月末の話でイベントなので日時と場所が決まっています(*^^*)

    主人に留守番させてみてから検討してみます(*´∀`)♪

    • 9月22日
  • 結優

    結優

    来月末ならまだゆっくりですね(^^)
    お子さんたちに元気でその日を迎えてもらうためにも健康管理にも気をつけないとですね😣💦

    前もって練習してても体調不良だとどうしても、いつも以上にご機嫌斜めになっちゃいますから😖💦

    無事にイベントに参加できますように☆彡

    • 9月22日