※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

旦那の実家で娘を触らせてもらえず、友達とも別部屋に。独りぼっちで寂しいです。

旦那の実家に帰ると娘を一切触らせてくれない。可愛がってくれるのはいいけど『ミルク作って』とか言われるだけで寝るときも旦那と娘の3人じゃなく旦那追い出して義母と3人で寝るし。旦那と私の友達きてもわたしだけ別部屋で義母と娘の3人にさせられる。わたしだって友達と話したいのに。なんかちょっと嫌だなぁ

コメント

けろけろ

嫌ですね!😭
私なら旦那に義母の文句言ってしまいます😭
なっつんさんの友達来て、なっつんさんを追い出すのは意味わかんないです😢

• N

N

正しくは旦那の友達ですけど仲良くさせてもらってるし娘のことも会わせたいのにって思います。
    娘も賑やかなところで寝てもらうように大人数のところで寝かしたいって言ったらテレビの音でいいんだよ〜って言われました。
    いろんな人に会わせてあげたいのに義母に拒否られる意味がわかりません😭

• 9月22日
  • けろけろ

けろけろ

なっつんさんの子供なのに
    義母に仕切られたりする意味がわからないですね😢
    嫌すぎます😭

• 9月22日