※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
妊娠・出産

旦那が家事や子育てをせず、自分勝手な行動が続く。出産前で眠れない状況に悩んでいます。

もうほんとにうざすぎる旦那
何回起こしても起きない
やっと起きたと思ったらご飯食べて長時間トイレ
トイレ出たと思ったらまた寝る
子供とも遊んであげない
休みだってのに家のこと子供の事全部1人でやってる
毎週のように義母に誘われて昨日も会って今日も会うのに準備の手伝いもしない
ギリギリに起きて自分のことだけ
今日は出産予定日で夜中前駆とかもあって眠れてないのはこっちなのに

コメント

みぃママ

わぁー、我が家の状況にそっくり過ぎてコメントしちゃいました💦
予定日過ぎてるのに主人は昨日飲みに行き、まだ寝てます。
もっと家族に想いやりを持ってほしいですよね😭

  • のぐ

    のぐ


    飲みに行くなんて許せません😣
    陣痛きたらどうする気なんですかね💦
    それで好き勝手寝腐ってふざけんなです😣

    • 9月22日
  • みぃママ

    みぃママ

    本当ですよね!
    上の子もいるのに…
    何を言っても「行くのやめる」とはならなかったので諦めました😭
    自分勝手な旦那さんとうまくやっていく秘訣はなんですか😂?

    • 9月22日
deleted user

何なんですかその旦那😤

出産時ママが入院する5日間、がっつり子供の面倒みさせてヘロヘロにさせましょー😤!

  • のぐ

    のぐ


    ほんと怒鳴ってやりたかったです😡!

    それが私が入院中、旦那と子供は旦那の実家にお世話になる予定なので、ますます旦那がラクしそうな気がします💦

    • 9月22日