※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

あーあ、たまには私も子供抜きでゆっくり1人の時間欲しいわってボヤいた…

あーあ、たまには私も子供抜きで
ゆっくり1人の時間欲しいわってボヤいたら

「来週子供預けるからその時ゆっくりしよ」って言われたけど、
え、ほんま辛辣なこと言うしごめんやけど

あんたと2人で過ごす時間が欲しかったんやなくて
一人の時間欲しかっただけなんやけど😲笑笑

あんたと過ごす時間あるなら、トイレの中でうんこしながら携帯触る時間の方が5倍幸せやけど😲

コメント

まっこ

思わず笑ってしまいました(笑)
『違う、そういうことじゃないんだよ(笑)(^_^;)』って感じですね…ご主人(笑)

• みみ

みみ

ほんと、何を思ったのか
    2人で過ごす気満々だった旦那は
    「え?いいの?」とか何度も聞いてきて、いやあんたが2人で過ごしたいだけやろ…ってちょっとだけ笑ってしまいましたw

• 9月22日

ちょwww
笑いました!🤣🤣🤣
また5倍ってところが、ちょっと控えめで笑えます(笑)

もしかして、この前オナラの投稿した方でしょうか?😂❤️笑
もしそうなら面白すぎてファンになりました(笑)

• みみ

みみ

ほんまね100倍って言いたかったけど旦那の優しさ気遣い分を引いて5倍にしました🤣🤣(笑)

あ、多分おならの投稿私ですwwあの日、おならエピソード3人くらいされてる方居たので、もしかしたら私以外の人かもしれませんがwww

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ちょ、すいません💦笑いました😂

• みみ

みみ

まじでお門違いすぎて笑うしかなかったです😃ww.

• 9月24日
まりも

すごい分かります~!!!!笑
私も息抜きしたいな~とぼやいたら
休みの日に買い物でも行こう!
と言われたんですが
いや、一人で自由に過ごしたいわ!
たまには子供見といて!
って思いました。笑
私もトイレだけが唯一の一人時間です😂

• みみ

みみ

一緒にいることが息抜きと思ってるのかもだけど、いや子供を考えないで1人で気楽に過ごす時間が息抜きだということ分かってないですよね、、(笑)子供を考えて過ごす時間が旦那は基本的に少ないからでしょうね気持ち分からないの😂

• 9月24日
そら

めっちゃ分かります笑笑
今里帰り中なんですが、私が育児で疲れてるから旦那は自分が行って娘を少しでも見てれば私が楽になれると思ってるらしく、しょっちゅう顔出しに来ます笑 そして自分も仕事で疲れてる&1人で寂しいからあわよくば私に会えて甘やかしてもらえるとでも思っているのでしょう。とんだ勘違いです笑
授乳後の寝てる時やご機嫌の時だけ抱っこして、泣き始めたら私にパスしてきたり、私の実家なので母にも夫にも両方気使うことになったりと、正直夫マジ邪魔です笑笑
ハンパに手出された方が迷惑だしお前のこと考えてる暇ねーからって感じです😂笑

• みみ

みみ

甘えたい盛りの2歳児ですかwww
    可愛いって思う反面、鬱陶しい反面、早く帰ってくれ…とか色んな気持ちが込み上げてきそう😂😂その気遣いはありがたいんですけどねぇ、、ありがた迷惑ってやつですねまさに😂😂
    しかも都合いい時だけ育児して手伝ってるフリするのもいただけない!!!😡

• 9月24日