※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみん
家族・旦那

愚痴らせてください。夜の話。今です。1歳半の子供が熱出してるのに友達…

愚痴らせてください。

夜の話。今です。
1歳半の子供が熱出してるのに
友達に誘われたのか知らんけど
ポケモンGOやりに行ってるって
どう思います??
しかも、私にはちょっとポケモンGOやりに
公園行ってくるってゆったから
わたしはてっきり1人で行ってすぐ帰ってくると思い
許可しました。
でも1時間経っても帰ってこないから
電話したら友達といってるって。
むしろほんとにポケゴなのかもわからんけど。
遊びに行ってんのかもわからんけど。
そんなのはどおでもいいけど、普通行く??
確かに旦那はおってもなんも役にはたたん。
けど、おかしくない?
わたしが間違ってるのかな?
怒っていいのかな。。。
でもいつも言いくるめられて、しまいに
私が怒られるはめになる。
だから怖くて言いたくない。
けど悲しいしイライラが止まらない。
わたし間違ってますか?

コメント

ひーこ1011

分かりますー!
うちの旦那も娘熱出してるのに、寝かしつけまでしたし良いよね!?と高速乗ってバンド練習行きました😑
そこまでして行く?しかも冬で路面凍結怖いしってスタッドレスはいてる私の車乗って行きました。
もし救急外来行かないかんくなったらどうするんやー!?て感じでした👹

旦那曰く、俺が居ても熱下がるわけじゃないでしょ?だそうです👹

deleted user

何にも言わず実家に帰りましょう。
そして離婚届にサインをしてもらいましょう

ゆこ

怒りが収まるまで無視します😤

はじめてのママリ🔰

わかります😭確かに夫が居てもやる事無いんだけど、隙あらば趣味のためにどっかいっちゃう。みたいなのにモヤるんですよね。。
子供が具合悪いときは、心配して側にいてほしいな〜って気持ちになっちゃいます、。ポケモンとりにいくなら、せめてポカリとか買って帰ってほしいですね。。

deleted user

ポケモンGOで一時間以上は普通に経ちますね😅
行ってもいいけど娘ちゃんが熱出してる時に行くのは可哀想だと思います😣
旦那さん、自分が熱出てるのにまいみんさんが夜に遊びに出かけたらきっと怒りますよね😔

yuyu

そんなことされたら、馬鹿じゃないの⁈って言っちゃいます💦
絶対いやです...
なんで子供が体調崩してる中自分の趣味のためだけに遊び歩けるの⁇ってら感じです😢まいみんさんは間違ってないですよ‼︎
誰でもイライラするし、悲しいです😢

ぽん

うちの旦那も誘いがあったら時間関係なく、明日の予定も関係なく出て行きます。

旦那曰く、『嫁が』『家族が』で付き合い悪くなる奴が意味わかんない。尻に引かれすぎ。と言っていました。

そして朝は起きません。
口が達者で勝てないの、モヤモヤしますよね(><)

  • まいみん

    まいみん

    全く同じです

    自分の仕事が結構自由だからって
    明日の予定関係なしに出ていき
    朝起きない。
    ほんと同じです。

    同じ方がいるだけで少し勇気づけられます。

    そしてやはり勝てませんでした😭

    • 9月22日