※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

夫は家事や育児は積極的だけど、異性としての魅力がなく悩んでいる。老後まで一緒にいられるか心配です。

旦那さんが無理な人いますか?
家族としてはうまくやってるかなと思いますが、夫婦(男女)として終わってます。

顔も髪型もファッションセンスも口臭も発言(私の事おめぇーとか言います)も嫌です😱できることなら隣を歩きたくないし、知人に見られたくないです😱

家事は分担してきちんとやってくれ、育児も積極的です。でも異性しての魅力がなくこの事で1人悩んでます😱(こんなこと相談出来る人もいません)

こんな感じで老後までやっていけるのかな・・・

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

付き合ってる時は
どうだったのでしょうか🙄?
結婚してから無理になったのですか😱?

• まま

まま

付き合ったのが27歳だったのですが、色んな焦りもあり妥協して付き合った感じでした😱当時は旦那が私にぞっこんで、とても愛されてるのが伝わってきて幸せを感じてました😵

• 9月21日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

なるほどですね😱
    そうなると老後まで
    ままさんが我慢しなきゃ
    いけなくなってきますよね😭

私の旦那は髪の毛がダサいので
    どうにかしたいのですが
    もう、美容室にもいかず
    私に切ってと言ってくるようになり
    困ってます😱😱😱
    顔はめちゃくちゃ好きなので
    私が上手く切れれば
    万々歳なのですが😂

• 9月21日
  • まま

まま

そうなんですよー!辛すぎる。笑
    子供が巣立ったらどうなるんだろう。

顔はタイプなんですね🤔❤起きたら好きな顔があるって羨ましいです。。
    顔がいい人=髪型もいいイメージなので意外です😂カットの腕をあげないといけないですね😂笑

• 9月21日

わかります
家族としても無理かもしれない…💦
ときめきたいなぁー

• まま

まま

ときめきほしいですよね、、
    私はパートで仕事してるんですが、男性社員みるとなんかおきないかな〜とか思ってしまいます😱笑
    実際は子供もいるしそんな事ありえないんですけどね😂

• 9月21日
さゆり

顔や髪型、服装は本人の好きなものがあるので強制は難しい気もしれませんが😂口臭と発言はちょっとお話し合いしてみても良いのかなぁ、と思いました。
口臭は歯医者さんで診てもらうとか、「おまえって呼ばれるの嫌だ」と伝えるとか...そんな事はされてるかもしれませんが💦私もそれは嫌です😭

• まま

まま

口臭、少し前にハッキリと臭いと言って歯医者を勧めてるんですが全く行く気がないみたいです😱高めの口臭ケアグッズ買ってきてしてくれてはいますが、根本的な問題なのでもちろん気休め程度でしか変わってないです😭😭

おめぇもいやって言ってるのに変わらないです😭毎回じゃあなんて呼べばいい?でおしまい、、義父母もお互いけなしあってる感じなので、それが当たり前と思ってるのかもしれないです😭

• 9月21日
  • さゆり

さゆり

わぁ💦努力されてるのにダメなんですね🙅‍♀️
    口臭に関してはご主人もちゃんと気にしてくれているなら、例えば子供がいない時とかに一緒に歯医者行くとかどうですか?(一時保育預けたり何かして)
    うちは年に3回か4回くらい元々私が歯医者に歯科検診&クリーニングに独身時代から行っていたので、主人も巻き込んで行かせていますよ😊クリーニングするとさっぱり、綺麗になって気持ちいいです💕そして自治体にもよると思いますが、年二回は歯科検診無料でできるチケットが送られてきます。

呼び方は「○○と呼んで」と提案したらいかがですか?逆にご主人の事もなるべく丁寧な呼び方をしたり、こちら側からもなるべく丁寧な話し方、対応を心がけたら、少しづつでもご主人変わるかもしれないです!!けなし合うのをあまり子供に見せたくないですね💦

• 9月22日