※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴&相談です!今日のしゃがんで息子と抱き合ってたら旦那が突進してき…

愚痴&相談です!
今日のしゃがんで息子と抱き合ってたら旦那が突進してきました。旦那はじゃれてやっただけなのですが、私は危うく転倒しそうになり、息子は大泣き。何事もなかったけど息子大泣きしてるから謝ってっていうと頑なに拒否。俺悪くない。謝る意味がわからない。ただただ謝ればいいだけなのに、暴言はいてくるから腹立って靴下なげたら旦那激怒!さらに腹立ち「でてけ」って言いました。(旦那はよく冗談ででてけと言う。)私ももちろん本気ではないです。いつも言われてるから仕返しみたいなもんです。ですが旦那は1時頃本当に出ていきました。くだらない夫婦喧嘩です。そこまではいいですが、今になっても帰ってこない。電話もでない。ラインも既読にならない。よく見るとお泊りセットがない。いつ帰ってくるつもりなのか。。息子と私を残し何も言わず何泊で帰ってくるかもわからず本気で腹が立って仕方ありません。男は自由に一瞬で家を出れていいですね!
今まで何回も喧嘩して家出したいと何度も思ったし、離婚したいと何度も思ったことがあるくらいですが、(最近は落ち着いてます)家族のために仕事を頑張ってくれてる夫をおいていくなんてさすがにありえないと耐えてきました。
なので平気で家を出ていく旦那が今は許せません。
私も明日実家に帰ろうかなとも考えています。実家までは車で3時間くらいです。
皆さんならどうされますか?家で旦那を待ちますか?帰ってきたら快く受け入れますか?それとも実家に帰りますか?私の気持ちも理解してほしいし。どうしようか悩んでます。でも今日の喧嘩はほんとにくだらないからそんなに事を大きくするのもなぁと思ったり、、、あぁー、どうしよう。。

長い文章読んでくれてありがとうございます。

コメント

みかん

一言ごめんでいいのに、、、靴下投げたときにやってしまった!とと思って一応謝りました😂

確かにそうですよね、実家に帰ったら溝も深まる一方だし。。それにしても喧嘩したくらいで泊まりで遊びに出掛けるなんてムカつきすぎる。帰ってきて謝ってくれるといいのですが、、、