※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

主人が職場の同期の結婚式に出席するので、実家に息子を預けて、私が車…

主人が職場の同期の結婚式に出席するので、
実家に息子を預けて、私が車で送って行きました。

式中は私はショッピングをして時間を潰し、
旦那を迎えに行って、家に旦那を降ろし、
私だけ実家に息子を迎えに行く予定でした。

そして、旦那を家に降ろして、
「それじゃ、息子迎えに行ってくるね!」というと、

「ちょっとイチャイチャしようよ!」と言われました。

息子を迎えに行かないとどんどん寝る時間が遅くなるし、
迎えに行って帰ってからも、ご飯食べさせてお風呂に入れて大変なのに、なんでその発想なの?💦

母も祖父母の面倒を見ながらの子守なので
私としては一刻も早く迎えに行きたかったのですが、
「ちょっとは2人だけだ過ごしたかった」と
スネています。

なんか、、、疲れる💦

コメント

deleted user

うちの旦那みたい、、、
少しの時間でもイチャイチャしたいみたいで
本当自分の都合しか考えてないです

うちも、いま拗ねて
寝室にこもってます、、、

ほんと、めんどくさいですよね、、、

  • その

    その

    正直なところ、息子を妊娠してから性欲ゼロだし、大きい息子みたいな旦那にイライラしっぱなしでイチャイチャどころではないのですが、、、💦

    ほんと嫌になりますよね💦

    • 9月21日
🧸𖤣𖥧

んー、ご主人のお気持ちも
みみこさんのお気持ちも分かります😖
実家に預かってもらっているとなると
早く迎えに行かなきゃ…となりますよね💦
でも、2人だけで過ごしたかった
なんて可愛いご主人じゃないですか☺️
愛されてますね💓

セーラーマーキュリー

わかります〜。
母は子供寝かすまで仕事なのに、男って全然わかってないですよね😒

でも旦那の相手もしとかないと面倒なので結構付き合ってます😑

猫LOVE

わかります!!めちゃくちゃイラっとしますよね!!

こっちはもう子供優先なのに、大きな子供みたいでウザいです😅

ゆき

イラっとする気持ち分かります🍀

でも旦那様の気持ちも分かります😆

子供優先なのは当たり前だけど、夫婦2人だけの時間も大切にしてくださいね😊