※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

今日は近所のママ友達とお子さんが遊びに来て~ 旦那は、みんなにパンケ…

今日は近所のママ友達とお子さんが遊びに来て~ 旦那は、みんなにパンケーキ焼いてくれて🎶 娘が子供たちと一緒に遊んでくれて、子供たちは ケラケラ笑っててこっちまでつられて爆笑(笑)

幸せな家庭やな~と しみじみと感じました☺️💓

上(娘)と下(息子)が8歳離れてるけど、面倒みてくれるから有難い(笑)

コメント

のいのい

コメント読んでいて、いいな〰️☺️って思いました。家族👪が…笑ってられる家庭いいですよね☺💕

• mizukiのママ

mizukiのママ

ありがとうございます(*´ー`*)
    でも、実は、、旦那はゲームに最近ハマりすぎてて、夜はお互い一人タイムです😢💓寝るときは時間合わせて一緒に寝ますが、寝るだけです🤣笑

• 9月21日
はるいろ

幸せですね🤭❤

パンケーキ焼いてくれる旦那さんはなかなかいないですよ🙋‍♀️
笑顔たくさんだと子どもさんたちも嬉しいですよね🍒

• mizukiのママ

mizukiのママ

幸せな一時でした💓

パンケーキ、焼き鳥焼く、ピザを焼く とかならしてくれます(笑)

赤ちゃんもつられて笑うのですね!笑 始めてみたのでびっくりしました(笑)

• 9月21日
アメリ

めちゃくちゃ気持ちわかります。笑 家に友人呼んだとき 旦那はおもてなしがすごく好きで 色々作って出したり、面白い話してくれたりします😂
本当に夫婦仲 家族仲が良くないと 友人を家に招き入れる事って難しいので 友達が家に来てくれたとき 嘘偽りない 幸せな家庭やなあと思います。笑