※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝遅くまで寝ており、家事や子供の世話を全くしないことに悩んでいます。何度も改善を求めましたが、変わらず不機嫌になり、2週間口をきかない状態が続くこともあります。これは一般的な家庭の状況でしょうか。

朝何時までも寝ている旦那
子供達のこと全部して子供達を送ってくわたし。
行く時間になってもリビングで毛布をかけてソファーにいる旦那。
もちろん、家のことは何一つやりません。
おきてやることは自分のトイレと、髪の毛のみ。
何度も何度も変わって欲しいと言ってきたけど、変わらず。
そして不機嫌になる。そのあと口聞かない期間が2週間続く。それもめんどくさくて生活しづらくて、私は機嫌を損ねないように注意せずになった。
これってよくある家庭の様子なの?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!男は自分のことしかしない、空いた時間があればこどものことをする生き物だとおもってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐そーゆー生き物だと思えばいいかもしれないですね😂

    • 5月25日
ラスク

同じです🫡
言えば言うほどスネ夫になりますし、お前は俺の上司か?!と言われました