※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

友人の結婚式で息子が欠席する場合、息子分の5千円は包むべきですか?どなたかアドバイスください。

友人の結婚式に出席するはずだった息子がここ最近体調を崩すことが多く、欠席することにしました。
席次表や息子の料理をすでに注文してもらっている場合、息子が欠席であっても息子分の5千円は包むべきですよね?!
初めてのことなので分からず、、どなたかアドバイスよろしくお願いします!!

コメント

myi

息子さんだけ欠席ですか??😄
キャンセルが間に合うなら自分の分だけにしますがキャンセル料が発生するなら子供の分として多めに包みます!

  • ママリ

    ママリ

    息子だけ欠席です!
    友人に確認したところ料理のキャンセルも間に合うようなので自分の分だけ用意します☺️
    お返事ありがとうございました😊✨

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

事前にキャンセルして
間に合えばご祝儀は
必要ないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    確認したところ料理のキャンセルできるようでした!!
    お返事ありがとうございました😊✨

    • 9月21日
はじめてのママリ

息子さんだけ欠席でくまさんは出席する、しかもキャンセルきく時期ならくまさんだけのご祝儀だけでいいのではないでしょうか??

  • ママリ

    ママリ

    確認したところ料理のキャンセルできそうなので、自分の分だけ用意しようと思います☺️
    お返事ありがとうございました😊✨

    • 9月21日