※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那に会うと私には内緒でとお小遣いを渡します旦那はお小遣いを…

義母が旦那に会うと私には内緒でと
お小遣いを渡します
旦那はお小遣いを貰えば
貯金しとくか子供達になんか買ってやれと言って
毎回私に渡してきます

旦那はせびりはしないけど渡されたら貰っとくという考えで義母が可愛い息子の為に勝手にしていることみたいです

私に内緒ねなんて言って
正直ありがた迷惑で
息子達には一切ないので
それもどうなんだろなんて思ってしまいます

息子達の誕生日やクリスマスですら
うちはお金がないからなんて言われて
だったら一切してくれなくていいのに

コメント

もらえるものはもらっときましょう!ご主人がお子さん想いの方で良かったですね✨
孫より息子なんでしょうね義母さんは💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
    あからさまに息子より旦那で
    毎回腹が立ちますが
    旦那が私にはコソコソしないので良かったかなぁと思います!!

• 9月21日
ぽのん

お義母さんはご主人にと渡されててもご主人がちゃんと息子さんの為、家庭に使ってとちゃんと渡されてるんであれば逆にいいんではないかな?と思います😣💦
たいがいの人はそのままご主人が自分の為に使っちゃうと思うのでいいご主人だと、、
誕生日やクリスマスにうちはお金ないからは余計な言葉ですしイラっとしますが😅

みぃ

普通逆ですよねそれ。
自分の息子にあげるんじゃなくて孫の為にあげるんじゃないかなぁと私は思いました😅
まぁでも、息子が可愛いって言うのも
分かりますが嘘?ついてまで
こそこそお金のやり取りしてるのは私だったら嫌ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金がないお金がないと言いつつも旦那にはしているので孫に使うお金はないということだと解釈してしまってます

結局は旦那以外他人な扱いなので今後私もそのようにしようかと、
    ますます義母が苦手になりました

• 9月21日
のんたん2号

旦那さん素晴らしいです!
でも孫にくれよっていう気持ち分かります!うちも義母が孫にはあまりお金を使いません😰
うちはもっと変で年に2回くらいしか合わない義実家ですが、主人にお小遣いをあげたり誰かの誕生日だとお金をくれます。ですが、主人も年に1回義両親にお小遣いと誕生日にお金をあげていて💦
同じような金額が行ったり来たりしていて正直、私からしたら無駄なやりとりです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番可愛いのはやはり息子なんですよね!!
    私の両親は私や旦那にも良くしてくれてそれ以上に子供達にもしてくれるので
    どうしても比べちゃいます

• 9月21日