※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

旦那むかつく!出産手当金のことで会社に聞いて欲しい事と引越しで荷運び…

旦那むかつく!!!

出産手当金のことで会社に聞いて欲しい事と引越しで荷運びも終わってないからトラック借りなきゃいけないこと…

この2つしか頼んでないのに
色々言われても大変だよ〜と言われ

は???
前から言ってますけど。

トラック借りる事はもう2ヶ月くらい前だし
手当金のことなんて私はお前以上に調べて
今後の生活のためにここまで働いてきたんだよ

なに言ってんだこの糞男。

男ってほんと使えない(笑)

って言って、男を産むのか。

コメント

しお

さっさとやれば後から言わなくていいのに!
やんないから何回も言うんだよって感じですよね!!
てゆーか言われたらすぐ行動にうつせよってかんじ!
すごく解ります(;OдO)

• ゆーママ

ゆーママ

ほんとそうなんです!!!
    だから何回も言うんです😭

こんな愚痴にお付き合いいただいてしまってすみません(笑)

• 4月12日
♡がっちゃん♡

分かります。笑
私も今旦那にイライラ…。
なんでこんなにも嫁を
イライラさせるのが上手
なんでしょうねヽ(;▽;)ノ
今度から趣味特技を書く欄に
「嫁をイライラさせること」と
書かせたいくらいです。笑

• ゆーママ

ゆーママ

グースカ寝始めて
    更にイライラです(笑)

ほんとイライラさせられますよねー!!

子供が産まれたらもっと旦那を男として見れなくなるんだろーなと思います(笑)

• 4月12日
yuki#

うちの旦那に頼みごとしてもずーっとダラダラして、結局直前にバタバタ慌てることになります(~_~;)
自分の家族に電話しといてって言っても、2度3度言わないと行動に移しませんし💦

うちは予定日まで1ヶ月になったのに名前決まってません💦 名付け本見せたら、今日は寝るから〜と10時前に寝ちゃいました。。
頼りない旦那だな〜と改めて思いました(T . T)

• ゆーママ

ゆーママ

ほんとずっとだらだらしてますよね😫仕事で疲れてるのもあるだろうから、しつこく言ってないのに優しく優しく言ってみたら、その発言だったので本当に腹立ちましたwww

電話なんかすぐしろ!って感じですね😳😳😳

うわー!うちも全く同じです(笑)(笑)
    名前全然決めてくれなくて、どうするの?って言ったら、考えてるよ!!!と逆ギレ(笑)
    いつも携帯いじってるのは競馬やサッカー情報。お笑いでYouTubeを見るのみ。。

私も本買おうかと思いましたが、絶対活用されず終わると思ったので買ってません😂😂😂

名前なんか一番最初のプレゼントなのに。。ひどいですよね💔😔

• 4月13日
  • yuki#

yuki#

うちの旦那は優しく言ってるうちは聞き流してしまい、私がちょっとイライラ口調になる頃にようやく行動に移します…ε= (´∞` )

電話も数分で終わることなのに全然しません。電話してくれた?と2、3回言っても忘れてた‼︎って言われます💦

うちもFacebookとかYouTubeみる時間はあるのに名前考える時間は無いそうです(~_~;)
    私がこんな名前は?と言うと却下するのに、自分は考えようともしない。
    日曜日に名付け本一緖に買いに行ったのに、いつ見るの?って言ったら買ったことも忘れてた‼︎と笑いながら、そのまま寝ました。

誰の子ですか⁇ってイラッとしました(ㆀ˘・з・˘)

• 4月13日
  • ゆーママ

ゆーママ

ほんと全く同じですよ😂😂

買った事忘れちゃうとか飽きれちゃいますね😱(笑)

名前はお互い頑張って決めましょう😫💓
    私だけで候補いくつか上げて、産まれて顔見て決めようと思います!😤(笑)

• 4月13日
  • yuki#

yuki#

お互い旦那さんに頼らず名前考えるの頑張りましょう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• 4月13日
しろみ

うちも、引越し控えてるのに。
全て私任せで何もやってくれませんー゚(゚´Д`゚)゚
義母と同居なんですが、義母も義母で文句だけで何もしてくれないし。

せめて、義母に伝える役だけでもして欲しいのに「俺だけやなくて、あんたからも伝えて」とか言われるし。
引越し先の決定、仲介業者との交渉などほぼ私がやってるんだからー:( #´°ω°` ):ってイライラします。

ちなみに、うちも名前考えてくれません「苦手」って言われ、考えないくせに。こっちが考えた名前は却下するくせに!

本当、イライラします!

• ゆーママ

ゆーママ

みんな同じですねー😂😂
    男って本当頼りにならん!(笑)

義母さんと同居なら、旦那が間に入ってくれないと気遣いでストレス溜まりますね😭
    私も引越し前に同居の話が出たので、今思えば本当回避して良かったと思ってます😰

結局ほぼ私達が連絡とったり色々やってるのに😤と思いますよね💔💔💔💔

名前決めるのに苦手って😭
    そんなのこっちも一生もんだから苦手だわ!って感じですね😫

義母さんもいて私以上に大変だと思いますがお互い頑張りましょ😭💖💖💖

• 4月13日