※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

明日は判定日。グレードが7日目3CC。生理前の症状がなく、不眠が続く。ホルモン補充の影響かな?明日の結果が怖い。期待は10%。

明日は判定日。
グレードが7日目3CCとゆー。
2日くらい前までは今にも生理が来そうな下腹部痛があったけど、今はなーんにも症状がない。
とりあえずここ3日ぐらい謎の不眠。
夜に何度も目が覚めてしまう。
昼寝もしようとしても眠れない。
ホルモン補充されてるからかな…?
早く明日の結果聞きたいけど、怖い😭
期待10%くらい。。

コメント

ミニトマト

判定日怖いですよね😅
私はフライングするタイプなので病院では淡々としてしまいます…😥

妊娠されてること願ってます✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私のほぼ愚痴のような独り言にコメントありがとうございます😭✨
    今日の判定日、妊娠継続確率10%以下。もはや1%?のものすっごーく少ない数値のhcgが出てまして。。
    また後日再判定になりました😭
    また眠れない日々が続きそうです😭

• 9月21日
  • ミニトマト

ミニトマト

私も先日判定日だったのでついコメントしてしまいました~☺️
    hcgが出てると言うことは着床したということなので上手くいってほしいばかりです👶私はダメだったので…😭😭

• 9月22日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

着床してくれたのは、よく頑張ってくれた!ありがとう!と思うんですが、本当に期待できない数値。もう言ってしまえばhcg6.7でした。ネットで調べまくっても、ここから巻き返したような記事も見つけられず、もやは絶望的です😭
    なのに、まだ膣座薬などの薬も継続。そして生理も来ない。
    前にも進めずに悶々とします😭
    🍅さんも判定日近かったんですね💦結果、残念でしたね😭
    🍅さんはまだ凍結卵とかは残っていますか??
    判定日の前日、旦那に、もし今回ダメだったら次どうする?って聞いたら、もう治療しなくていいんじゃない。って言われまして。。自然じゃできないのに。
    私は、最後でいいからあと一回チャレンジしたいんですよね😭
    って、めっちゃ愚痴ってしまってすみません💦

• 9月22日
  • ミニトマト

ミニトマト

判定日が移植してから早い段階であったならその数値でも今後の継続はありえますよね✨
    妥当な日での判定日だと継続して欲しいですけど、怪しいかもって気持ちになりますよね~😭
    薬使ってると生理来なくてただ時間だけが過ぎてくように感じますよね😭
    私は幸い次の卵ちゃんが残ってるので移植予定なんですが、卵がなく採卵という感じなんですか?

旦那さんはそういうかもですが、やっぱり赤ちゃん来るまで頑張りたいですよね🎵

• 9月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんです。妥当な日での判定日です😓
    今回3回目の移植だったんですが、こんなこと初めてなのでどうしたらいいのか戸惑っています💦
    🍅さん次の卵ちゃんがあるんですね✨次はうまくいくといいですね!!
    私は次は採卵からになります💦明日の結果次第ですが、頑張って旦那を説得したいと思います✊

• 9月23日