※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

主人の飲み会についてです。私の仕事は少し特殊な為職場に子供を連れて…

主人の飲み会についてです。

私の仕事は少し特殊な為職場に子供を連れて来ても仕事に支障がでません。それプラス、10月が繁忙期の為戻って来てほしいとお願いされ生後2ヶ月の息子を連れ、職場復帰しました。
仕事も始まると1日があっという間。
家事育児仕事…
そんな中、主人は休日に飲み会があるからと、出かけるそうです。今後一生飲みに行くなとは言いません。
ただ、今の大変な時期にわざわざ休みの日に、行く必要性あるのでしょうか。私は休日でも家事と育児はあるし、友達と飲みに行くなんてもってのほか。

飲みに行く事を伝えられた時、凄く嫌な顔と態度をしてしまいました。これは、私の心が狭いのでしょうか?

コメント

かに

飲み会の重要度と頻度によりますかね。滅多にないことなら仕方ないかなと思いますが、そういうことがしょっちゅうあると流石に嫌ですよね(泣)

ゆー🔰

私は何も気にならないですねぇ😅
いってらっしゃ~い✋です

ご飯作る手間が省けてラッキーぐらいにしか思ってなかったです😅

A

頻度にも寄りますがそんなに気にならないです😢

自分も行きたいなら行けばいいしという考えなので🙂

ドキンチャン

まだ産後2ヶ月で仕事復帰して育児もしてるさくらさんすごい‼️
家事育児仕事でバタバタして疲れてるのに飲みに行かれるのは腹たちますよ‼️

私は2歳1ヶ月と2ヶ月の二人の育児してる専業主婦ですが仕事関係の飲み以外は許してませんよ✨
だって2ヶ月はまだ首すわってないし大変ですもん✨