※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週で胎動が痛くてお腹が小さい悩みです。同じ経験の方いますか?

胎動痛い~😭
はち切れそう😭
34週。
もうこれ以上皮膚が伸びないのか、誰に見られてもお腹は小さいと言われます😱
赤ちゃんは平均です。

もう皮膚のすぐそこに赤ちゃんのパンチキック👣💨
皮が薄いんでしょうか💦

上の子の時もお腹小さい小さい言われて臨月前から胎動が痛すぎて😢
赤ちゃんももっと皮膚が伸びるお腹が良かったんだろな😰

早く解放されたい~😭

同じような方いますか~?

コメント

ふう

太るとお腹に脂肪が沢山つくのは骨がないからで、人間の皮はどこまででも伸びると言われています😂

うちは母が35週頃から急にお腹が出だして2人居る?って程で、産まれる時には先生に お腹の出具合異様やね!と言われたそうです(笑)

もしかすると、あ〜ちゃんママさんも
もうすぐしたら伸びてくるかもですね!
私の友達は 臨月にしてもお腹はちっちゃかったけど産まれてみたら3600gあって 推定では3000g程と言われていたので、先生や助産師などに驚かれたと言ってました!

ちなみに、うちの母は急に出てきすぎて動くのが5倍ほど大変になったから、小さいままでよかったなー嘆いてました😂

• ママリ

ママリ

臨月でさらに大きくなると言いますよね~💦
    私も小さいままがいいのですが、皮膚が破れそうなくらいのパンチキックが痛くて😭

3600㌘は凄いですね😲

• 9月20日