※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

生理予定日翌日、陰性だけど生理予定日1週間後に陽性反応に変わった方いらっしゃいますか?

生理予定日翌日、陰性だけど生理予定日1週間後に陽性反応に変わった方いらっしゃいますか?

コメント

生理予定日より1週間過ぎても生理こず検査薬をしたんですが陰性。
遅れてるだけ?と思ってまた1週間後生理こず検査薬すると陽性に!
産婦人科の初期検査で多分排卵日が遅れて今回来たから1週間じゃ検査薬反応しなかったんだね、と言われました!

• 🌼

🌼

お返事ありがとうございます♡
    そんなことあるんですね!!
    教えて欲しいのですが、排卵が遅れたその排卵日付近で性行為があったから着床に結びついてるってことですよね?
    予想していた排卵日付近のみしか行為していなければ排卵が遅れたら可能性はないですよね?
    お忙しい所すみませんm(_ _)m
    お返事頂けたら嬉しいです!

• 9月20日

退会ユーザー

排卵がどのくらい遅れてるかによりますね😅
    私は着床出血があったのでもしかしてって予想は出来たんですが、、

• 9月20日
  • 🌼

🌼

お返事ありがとうございます♡
    着床出血あったんですね!私も奇跡的な事が起こってくれたらいいな。モヤモヤハラハラ期ですが、気長に待ちます!

• 9月20日

退会ユーザー

分かります!!
    妊娠の事ばかり考えてしまいますよね!!
    妊娠してますように願ってます🥰

• 9月20日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます!♡

• 9月20日