※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗良
家族・旦那

今日久しぶりに旦那さんと仲良ししました。なんだか久しぶりで照れくさ…

今日久しぶりに旦那さんと仲良ししました。
なんだか久しぶりで照れくさかったけど、な嬉しかったです…♥️
子供が出来てお父さんになった彼とお母さんになった私、二人とも環境が変わったこともありあまりそういうことはしたくないのかなと思っていた矢先に誘ってくれました。
ずっと私の体を気遣って我慢してくれていたようです。ありがとう(*´ω`*)

コメント

まめちゃんママ

よかったですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
私も妊娠してから全くしてないので産んだらしたいと思うけど照れくさいかも💦😆

• 紗良

紗良

コメントありがとうございます。
    よかったです(*´ω`*)内心安心しました。

• 9月20日
だんご

なんだか優しい投稿に涙が出てきました。

• 紗良

紗良

生後2ヶ月の赤ちゃん育てるの大変ですよね(ノ_<。)
    一緒に頑張りましょう(^-^)

• 9月20日
meee

素敵すぎてほっこりです☺️☺️☺️
お互い思い合ってる感じで幸せおすそ分けしてもらっちゃいました💓

• 紗良

紗良

出産後はレスになりやすいと聞いてドキドキしてましたが安心できました(^-^)

• 9月20日