※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたむ
妊娠・出産

前駆陣痛から破水、あるいは本陣痛まで初産婦だとどのくらいかかるのでしょうか??

前駆陣痛から破水、あるいは本陣痛まで初産婦だとどのくらいかかるのでしょうか??

コメント

前駆陣痛は34週からありました😊
おしるしみたいな、粘液栓が出てからだと、8時間ほどで陣痛に繋がりました!

• みーたむ

みーたむ

初めまして。
    まだおしるしらしき物来てないんですよね😭

• 9月19日

退会ユーザー

来ない人もいるみたいですし、私が来たのは39w3dでした!
    まだ38週ならこれからかもしれません!!!

• 9月19日
  • みーたむ

みーたむ

正産期だといつ何からくるのかわかんないのでドキドキですよね😂😂😂

• 9月19日

前駆陣痛が出産1週間前にあって、そこから何もなくまた同じ痛みがきて8時間後くらいに本陣痛になりました!!🙌🏻
破水は病院着いてからだったので、本陣痛始まって3時間後くらいだったと思います!!

• みーたむ

みーたむ

初めまして。
    いきなりまた同じ痛みがやってきて本陣痛につながることもあるんですね🤔
    出産って人それぞれなにがあるかわかんないですね😂

• 9月19日

退会ユーザー

本当にわからないですよね💦
    私はおしるしとかもなかったので😂
    痛みも人それぞれで、本をみてお腹全体が痛くなると書いてあってでもお腹の下の方しか痛くなくて、陣痛じゃないと思ってたら本陣痛で破水ギリギリで病院に着きました😨笑
    本陣痛かな?と思ったら病院になるべく早く連絡することをオススメします!!

• 9月19日
  • みーたむ

みーたむ

わかりました😂😂😂
    とりあえず昨日の夜と同じ時間帯に前駆陣痛らしきもの来てるので近づいてるのかな?とは思ってます😂

• 9月19日
うぃっちゃん

前駆陣痛は8ヶ月からありましたが、お産は軽い破水で入院になり、炎症反応が高かったので促進剤になり、促進剤入れてから産むまでで5時間弱でした。

• みーたむ

みーたむ

8ヶ月からあったんですね😶😶
    なるほど!!

• 9月19日