※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

用事があったり、息子の誕生日があったりでなんだかんだ毎週末実家帰っ…

用事があったり、息子の誕生日があったりで
なんだかんだ毎週末実家帰ってる😂

両親からの帰ってきてオーラ。
土曜も仕事の夫に対する申し訳なさ。
自分も実家で楽したいという甘え。

たまにはいいよね?が通用しなくなってきてる…

コメント

みなとんママ

わたし的には実家に帰るってお互いにとっていい気がするんですよ!だってこっちは楽できるし、旦那だって帰ってきて好きなもん食べてゆっくり好きなことして好きな時間まで寝れるんですよ?winwin♡って思うと罪悪感もないです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!前向きなお言葉嬉しいです😭✨
    罪悪感持たなくていいですかね?😭夫に実家帰ること伝えると悲しいアピールされます。たぶん食事の用意を自分でしなきゃいけないからだと思いますが(笑)なので今回は多めにお金を渡して帰ります😂

• 9月19日
ミニちゃん

わたしもしょっちゅう実家にいますw今月2回目のお泊りで既に4日滞在してますw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです🤣✨
    実家に頻繁に帰ること、旦那さんに罪悪感とか持ちますか?また旦那さんから何か言われたりしますか?

• 9月19日
nami

わかります!
でもうちは亭主関白なのでなかなか言い出しにくく、旦那が友達と予定がある日なんかに、あわせて実家に帰ってます(*^^*)
子育てに休みはないんだから
実家で息抜きなんてかわいいもんだって思ってます!

旦那は子供に会えないのが寂しいみたいですが、、、

何気に持ち物の支度がめんどくさいですが、家事と夫に気を使うことから解放されるのでやっぱり実家に帰りたいですね⭐(;_;)/~~~

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も夫のゴルフの日に合わせたりしていますが、今月はそれ以外にも帰っているので尚更罪悪感が😂💦

子供に会えなくて寂しいなんて素敵な旦那さんですね☺️

• 9月19日