※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那が喫煙者です。新婚当初は換気扇の下で吸っていましたが、長男を妊…

旦那が喫煙者です。新婚当初は換気扇の下で吸っていましたが、長男を妊娠してから匂いづわりでそれを機にベランダで吸ってくれていました。が、最近そろそろ換気扇の下で吸いたいと言い始め…(隣の家の方があからさまに窓を閉めるのがストレスとか)←隣の方だって匂いでストレスになってるかもしれないのに。禁煙するために電子タバコにした時もありましたが、結局は禁煙なんか全く出来ず戻ってしまっています。
子どもの健康を考えたら、吸っていいよとは言えない!と言ったのですが…腑に落ちていないようで。自分中心すぎてこっちがイライラします🤦‍♀️タバコは百害あって一利なしなのに!もしも家族が病気になってしまったらどーしてくれるのよ!って感じです💦
何て言えば納得してくれるでしょうか…😭💦

コメント

ha*

ストレスなら散歩ついでにタバコ外で吸ってきたら?って言います。
家で絶対吸われたくないです🙄

• 🍑

🍑

食後の一服とかをゆっくりしたいみたいなんです😭
    子どもの健康を考えてよって話したら、そしたら全部言いなりにならなきゃいけなくなると。何様なんだよって本当にイラつきます😤子どもが病気にでもなったらどうするんだって話です!!!

• 9月19日
ららら

子供のためにも絶対NGです!
全部言いなりじゃない、タバコが嫌なんだっていいます。

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます😭長男がアトピー気味でまだ喘息ではないのですが、タバコが原因で喘息に、なることもありますよね。それに私が病気になったらあなた1人でやっていけるの?ってすごい思います💦

• 9月19日