※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。下腹で強い胎動感じて、おかしいと思う。いつものしゃっくりがおへその横で感じる。逆子になっている可能性があるか心配。

切迫早産のため自宅安静中ですが、
もしかしたら逆子になったかもしれません😭💦

今朝から強い胎動を下腹のほうで感じていて、
おかしいなと思ったんですが、
いつも下腹で感じていたしゃっくりが
おへその横で感じています😭😭😭💦💦

これって逆子になっているんですかね😭😭??

コメント

まゆゆん

逆子だったとしてもまだ期間あるので心配しすぎなくてもいいと思います!
長女を出産した時の話ですが、28〜30週頃に一度逆子になってその後また戻っていました😅確か33週頃に突然戻った感じです!

• 👸💕

👸💕

ほんとですか😭💕??
    もう不安で不安で😭💦💦
    私も戻ってくれるといいなと思ってます😢😢❤️

• 9月19日
  • まゆゆん

まゆゆん

自宅安静大変ですよね😢私も経験あるのでお察しします!妊娠中、色々不安な事ありますよね😣

寝ている時にぐるんと突然回ったりすることもあるので、あまり気にせず胎動感じて楽しんでください☺️

• 9月19日
  • 👸💕

👸💕

何もできない歯がゆさと、毎日不安に押しつぶされて、本当に心が折れそうになります😢😢

でもまゆゆんさんのお言葉で気持ちがだいぶ楽になりました😢💕💕!
    温かいお言葉ありがとうございます😢❤️

• 9月19日