※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16年前と12年前に生まれた長男と次男について、産院での出産について謎があります。陣痛時に膣内で左右に動かされることがあり、前の子どもたちが大きかったからか疑問です。

あの長男と次男を生んだ産院のお産についてなんですが未だに謎のことがあります。もう16年前と12年前なんですが、、陣痛がきてイキミの練習のときになんか棒だか指だかわからないですが、膣のなかを左右にグリグリされて、、それが悶絶もので、三人目四人目を生んだ産院ではなかったんですが、上二人は3500オーバーと大きかったからそんなことしたんですかね?🙄🙄

コメント

だうにー

昨日2人目を出産しました!
私もいきむ練習のときに指でグリグリされました💦
私の場合は赤ちゃんの向きを念入りに確認されていました。
どうやら少し斜めになっていたようで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わたしもそのグリグリだったんですかね😅よくグリグリ聞きますけどわたしもそのグリグリだったんですかね😂痛かったです😭

• 9月19日
❁eito_mama❁

上の子は3500オーバーでしたがそのような事はされませんでした🤔!
何でしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!その二人以外はやられたことなくてあれは意味あったのか不思議です、、結局二人とも下も切りましたし、伸ばすため笑と思ったけどそうでもなさそうですよね🙄💧

• 9月19日
m

2人目出産のとき頭の位置がなんかおかしかったみたいでグリグリされました!!😂
なんだこれは!!!?ってすごく思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういう意味合いも含めての行為だったんですかね、、😂えって思いますよね😂😂

• 9月19日
♡

私も初めは、なかなか陣痛に繋がらなくて 先生が刺激しますっていって分娩台で思いっきりグリグリされました!それでいっきに陣痛きました🤣💦

あと産まれる前に、赤ちゃんの向きが悪く出にくいから 向き変えますと思いっきり手を突っ込まれてあのグリグリとは大違いに痛くて本気で叫びました!笑
あれが1番しんどかったような気がします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あれ本当にきついですよね、、陣痛プラスそれで本当地獄でした😭しかも先生じゃなくて看護師さんで、、あれはお産を進めるためにもやってたんですかね😳😳陣痛で痛いときに下いじられるの勘弁してほしいですよね😭😭

• 9月19日