※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃか
ココロ・悩み

精神科通院中で夜職を悩んでいます。夫と息子がいる方、夜職経験者の方、シングルの方に相談したいです。

精神科通っています。
最近 夜職がしたくて、悩んでます
前に やってて

息子いながら、夫もいて、夜職されている方
シングルでされている方 いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

夜職と言うのはキャバクラとかのことですか?

🧸

私の友人は
2ヶ月の子供が居て、旦那さんも居ますが夜職してますよ🙆🏼‍♀️

くうちゃん

少しかじった程度でしてました。
向いてなくて辞めましたが友達はしてますよ!

コキンちゃん

私シングルですが、稼げるし
昼職やりたいけど保育園預けれないのでやりますよ!

はじめてのママリ

経済的にとかでない限りは夜職は勧めません、、シングルで子を養うためにしてる人はいましたが、、、
旦那さんの理解が得られるか、子どもを誰が見るのか、旦那さんに任せきりにすると呆れられて見放されるかもしれないという可能性も考えた上でするなら覚悟を持ってした方がいいと思います。
昔働いてましたが、色恋の世界なので、大変とは思います。

まきちゃん

ママ友が何年か前までスナックでバイトしてました。
旦那さんから夜働いて欲しいって言われて働いてました。
その子はお酒とカラオケ大好きなので苦じゃなかったみたいですが、幼稚園とかで噂になってやめました。

pipi

いとこが夜職してました。
息子が就園児のときに当時はシングルで夜はお留守番させてました。
今は再婚しましたが、月1くらいしないと気が済まないみたいです。
日中働くのが馬鹿馬鹿しくなるみたいです。