※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

悪い人じゃないんだけど…😞若干、義母が苦手って人いますか?😓全体的には…


悪い人じゃないんだけど…😞
若干、義母が苦手って人いますか?😓

全体的には悪い人じゃないとは思うんだけど
やっぱり自分の土地だからと換気のためとか言って
留守とか休日寝てるとか関係なく入ってくるのは
あー、やっぱり嫌だ😑😑ってなる(笑)


でも今日も「連休出かけてきたから~」とお土産くれて
息子である旦那は甘いもの苦手って分かってるのに
デザート系のお土産買ってきてくれて
「お肌にいい成分入ってるんだって🙂」って言われると
一応、私向けに買ってくれたのかなぁと思うと
悪い人ではないんだよなぁ…🤔って(笑)


まあ、よっぽど不仲か仲良いわけじゃないと
このくらいが普通なんですかね?🤣

コメント

Sapi


よっぽど仲良くなければ
苦手って多いんですかね🤣🤣

実母なら平気で断れることも
やんわりしなきゃ…とかになるし
それだと伝わらないこともあってモヤモヤしたり😅😅