※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、名前やベビーグッズに悩む。皆さんは何週で性別が判明しましたか?

4週間ぶりの検診。今回は性別教えてもらえるかなーと期待してたけど分からず😂超音波映像、目を凝らして見たけど素人には分かりません😂
元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいんですけどね💕
だけど早く名前考えたいし、ベビーグッズも買いに行きたいな🤣💕

皆さんは何週の頃に性別判明しましたか?

コメント

ママん

一人目は16週の検診
二人目は24週の検診
で確定しました👌👌

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜ありがとうございます😊

    • 9月18日
   こころ

うちの産院は中期以降にしか教えてもらえなくて、長女次女は25週頃にはほぼほぼ確定でした👧息子は30週前くらいでやっとバッチリ🐘見せてくれて確定されました👦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜後期だと判断しやすいんですかね!👶

    • 9月18日
ma

1人目は21週で自信ないけど女の子かな?
26週で女の子確定だね!でした😳

2人目3人目は今妊娠中ですが
1人18週で男の子確定して
もう1人はまだ分かってないです😳

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜!もう1人の性別も楽しみですね😆

    • 9月18日
SMILE

私は妊娠8ヶ月の4Dエコーでやっと男とわかりました😅
それまでずっと女だと思い込んで旦那さんはずっと女の子の名前を呼び続けていました💦笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜後期だったんですね!!
    私も根拠はないですが、女の子だと思い込んでしまってます笑💦

    • 9月18日