※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
子育て・グッズ

子育てでストレスを感じている女性がいます。支援センターに行きたいが、家族の理解が得られず困っています。ストレス発散法を知りたいそうです。

いつもお世話になってます。
最近一人で朝から夕方まで子供の面倒をみるのがしんどいなぁと思ってしまいます💦
とても可愛いんですが、家にいると飽きてきてイタズラしまくるし、散歩もいくのですが、クルマがないので歩きだといく場所がかぎられてしまいます。
支援センターに行きたいのですが、旦那が風邪移されるからなど、結構神経質なので行く気になれません😭
実母や旦那がいるときはいいのですが、一人だと、なんといったらいいかわからないですが、はぁ。とため息が出てしまいます💦
お出かけもしていますが一人きりの時間や、友達と過ごす時間が最近全くないので、それがストレスなのかもしれないです😔

乱文すみません、共感していただけたら嬉しいです。
また、子連れでできるストレス発散法を教えてほしいです!

コメント

me

私も全く同じです。。
支援センターは病気もらったりママ友もいないのでたまに行くだけです。
1人じゃなければ私も大丈夫です🙆‍♀️私は車でスタバドライブスルーしたりするくらいで同じくストレス発散できてません、、
1人の時間ほしいですよね!

• Amama

Amama

同じすぎますね😭
    公園とかならまだ風邪ももらわなそうですが、行くまでに時間かかりすぎてたどり着かずに帰ってきます😭
    ほんとスタバとかくらいしか発散法ないですよね💦

• 9月18日