※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが旦那とは交際期間もなくデキ婚で、一緒に生活し始…

お恥ずかしい話ですが旦那とは交際期間もなくデキ婚で、一緒に生活し始めてから5ヶ月で長女が生まれ、育児に忙しく旦那には不満ばかりで好きなのかどうかもよくわからずにいました。
今月旦那が転職し、今日初めて“出張”という形で旦那が帰ってこず。
今までにも私が近くの実家に泊まることも、それこそ子供2人里帰り出産だったので旦那がいないのも慣れていたし前の職場で旦那が激務で帰ってこないことも多々ありました。
なのに今初めて旦那が帰ってこないことで“寂しい”という感情が出てきて戸惑っています(笑)
育児協力しろ、とかそうゆうのじゃなく純粋に寂しんでる自分がいます。
泣きそうです(笑)
ストロング飲んでるせいかな。。
遠くにいるからか🤔
旦那を好きなんだな、と初めて(?)実感しています。
ただそれだけなんですが、友達に話すのは恥ずかしいけど誰かに聞いてほしい!!と思って投稿しました。
すみません(笑)

コメント

ひなママ

愛ですね🥰 投稿読みながら、抱きしめたくなっちゃいますねました(変態か)

どういう形の結婚でも夫婦仲良しならいいんです!幸せならいいんです!👍🏻✨✨

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    抱きしめてくださいー😭😭😭
    毎晩子供が寝た後に缶チューハイやビールを1本飲んでますが酔ってもこんな気分になることなかったので自分でびっくりしてます😂
    ひなママさんのコメント読んだら堪えていたものが出てきて涙腺崩壊しました(笑)
    仲良しなのかな。。
    ケンカもしょっちゅうですし、浮気疑惑も離婚話もありました。
    でも私今旦那といられて幸せなのかー!笑

• 9月18日
  • ひなママ

ひなママ

旦那さん気づけーー!
    奥さんめちゃくちゃ可愛い投稿してるぞーーー!おーーい!って思ってました笑
    こんな可愛い奥さんもって旦那さんは幸せもんだなぁ🥰

投稿から愛が伝わってきましたよ🤤あとデキ婚を気にされてるようですが、なーんにもきにすることないですからね✨お子さん2人 子育てして、旦那さんは家族のために働いて、十分ご立派じゃないですか😤✨👍🏻

• 9月18日
  • S&S mama

S&S mama

なんなら旦那いないから夕食適当でいいし自由だと思ってたのにまさかの寂しい(笑)

そう言って頂けて嬉しいです😊
    ありがとうございます❤️
    デキ婚よりも交際期間なしってとこの方が身内にも嘘ついてますし、ちょっと気にしてました💦
    でも結果オーライですよね!!(笑)

• 9月18日
  • ひなママ

ひなママ

深夜にお返事ごめんなさい😖

交際期間なんて関係ないです😤!何年も付き合って結婚しても上手くいかない夫婦もいれば、数ヶ月で結婚して上手くいく夫婦もいますし、気持ちの次第ですね✨✨
    交際期間なしでここまで仲良くできるってこれはもう運命といっても過言ではないと思います😳💕素敵じゃないですか!!!

まさに結果オーライ!!

• 9月18日
  • S&S mama

S&S mama

遅くなってしまってすみません💦

そうですよね💪
    気持ちと相性(!?)の問題ですよね😂
    決してこれまで仲良くはなかったと思うんですが、結果的に好きと言えて良かったです🤗

• 9月18日
はるな

旦那さんにも素直に伝えてみたらどうですかね😊❤️
うちもデキ婚ですが6年付き合ってたから全然そんな気持ちになる事ないです笑
読んでて可愛いな〜って思いました😊

• S&S mama

S&S mama

…既に伝えました(笑)
    ちょっと調子乗った返事がきてますが素直にすきって言えました😂
    草は生やしておきましたが。。(笑)
    でもちゃんと付き合ってた元彼とかには大好きでいつも気持ち伝えてたのに旦那に本心で伝えたのは初めてかも(笑)
    6年は長いです!!
    そんなに長く付き合ったことないです😂

• 9月18日
れのか

素敵!!
旦那よ!転職と出張に乾杯🍻

• S&S mama

S&S mama

コメント読ませて頂き、泣きながら笑いました😂

• 9月18日
  • れのか

れのか

旦那に腹たったらストロングですね(•ө•)♡
    好きかぁ~
    うちは付き合ってから16年目
    好きなんて言ったことないなぁ(笑)
    素敵な言葉(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    LINEで私が旦那に好きと送ったら恐怖を覚えるだろうなぁ(笑)

• 9月18日
  • S&S mama

S&S mama

いつも腹立ってるのに、いなくてのびのびだと思ってたのに⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾って感じです(笑)
    付き合ってから16年!!!
    自分ももう好きって感情通り越して“家族”だと思ってたんですが、恐れ入りました(笑)
    旦那にすきって伝えたらまさに「酔ってるの?」って返ってきましたよー😑
    酔ってるけど!(笑)

• 9月18日
  • れのか

れのか

亭主元気で留守がいいですね(笑)
    好きって一体なんでしょうか(笑)
    ですが居て当たり前で絶対的に居ないといけない存在なのはわかってます( ˉ ˡˍˉ )
    居ない日々は想像つきません(´・_・`)
    好きなのかはさて置きましょう(´- ̯-`)
    酔ってるの?ならばいーではないですか!うちは青ざめて焦って電話来ますよきっと(笑)
    愛情を感じず恐怖を感じるはず。

• 9月18日
  • S&S mama

S&S mama

16年も経てばそう思いますね(笑)
    うちも家にいればケンカ、旦那の休みが憂鬱だったのに(笑)
    それはまさに空気のような存在ですね!
    青ざめて電話(笑)
    モニタリングなんかでもよくありますが、奥さんにいきなり電話して「俺のことどう思ってる?」みたいな質問するやつ、あれでも成功すればいい企画ですよね✨
    そんなきっかけがれのかさんにもありますように😁

• 9月18日
  • れのか

れのか

旦那は未だに携帯いじってると不貞腐れ休みは一緒に居るのが当たり前っていうベタベタ男です。
    私隣でゲームしてても一人で熱く未来の夫婦の形を語り初めます。
    長女中2ですが呆れてます(笑)

きっと青ざめますね~
    付き合ってるころから今まで一度も言ったことないです(笑)

• 9月18日
  • S&S mama

S&S mama

旦那さんはしっかりれのかさんに惚れ込んでるんですね😍
    16年経ってそれはすごく素敵!!
    心理学的に?恋は長くても3年で冷めると聞いたことがあります。
    旦那さんはきっとれのかさんに何度も恋をしてるんですね❤️
    羨ましい!!
    私も愛される妻になれるよう心機一転頑張ろうと思います☺️
    是非れのかさんもお酒の力を借りて好きって言ってみてください😁

• 9月18日
ゆきんこ

なんだかほっこりする素敵エピソード❤
癒されました!🤤

• S&S mama

S&S mama

旦那への気持ちを知れた大阪出張(こちら横浜です)に感謝です(笑)

• 9月18日

旦那の親が多分そんな感じです!笑
お互い就職してすぐに妊娠発覚→中絶できない頃までお義父さんに秘密→結婚だそうです。
若い頃はお金に苦労したみたいですが、マイホームを建て、お義父さんはお義母さんが知っているかわかりませんが不倫とかしてたみたいです。笑
今では2人で毎月飛行機に乗って旅行してて楽しそうです!旅行の度に、旦那にツーショット写真送られてきます。笑

• S&S mama

S&S mama

あらら、ちょっと似てるかも?
    ケンカ多いのでいつ離婚するかわからないしマイホームなんて考えもしませんでしたが今すごく欲しい!!(笑)
    不倫は疑惑こそありましたが、うちはまだだと思いたいところです(笑)
    旦那さんのご両親、紆余曲折あって素敵なご夫婦になられたんですね❤️
    そうなれたらいいなぁ✨

• 9月18日
ゆか

あれですね、郷ひろみ?だったか??
『会えない時間が愛育てるのさ』ってやつですね❤️

旦那がいなくて寂しい、かー(遠い目)。笑

• S&S mama

S&S mama

わー、めっちゃ共感できます!
    今なら(笑)
    私も寂しいってゆう感情になるなんて思ってもなかったですよ!!(笑)

• 9月18日