※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい😭💦そして長文になってしまいます😭💦ここ半月ちょっ…

愚痴を吐かせて下さい😭💦
そして長文になってしまいます😭💦

ここ半月ちょっとの事なんですが…
先月末に娘が高熱で結果RSウイルス→治りかけで息子に感染→その後旦那→私と😱
子供達が感染中は私はほぼ睡眠を取れず看病してました💦
睡眠不足、疲労もかなりあり家事もしてと辛かったです💦
それは仕方ないのですが、自分が寝てる時に子供が泣くとうるさい、ぐずぐずしてるとうるさいと旦那は言い
子供を看病したりあやしてる時にお腹すいたんだけどご飯まだ?と…
そのあと旦那が感染して咳がひどくて寝れなくて
ご飯うどんとかにして、子供達が泣いたり遊んでと来ると具合悪いんだから来ないでとかうるさいと…
そして私が連休中も頭痛や熱が出て辛いのに一緒に出かけるだの、買い物に時間がかかった事に対して遅いと…
少し体調が良くなり1人で買い物に行く間子供達を見て頼むと上の子は連れて行ってと…
横になって少し休んだら?ご飯少し遅くなってもいいからと言ってくれたけれど、子供達を残して旦那は自分部屋でゲーム…

週末に遊びに行きたいからお金ほしいと言われて
お金がほとんどない事に対して家のおかねがいくらあるか知らないし、そんなになんでないのと…
ないのは旦那がタバコの吸いすぎで余計に購入してたり、パチンコで負けたり、遊びに行って使ってるクセに…
下の子産まれてまだ2ヶ月で育休中だから私の収入がないからその分もお金が少ないのにそれすらわかってない💢
お金がなく遊びに行けないのが不満なのかあきらかに機嫌ご悪い…
そして今日、順番にお風呂に入れるから連れて来るのと着替えを頼んでたのに体とか洗ってる10分くらいの間でリビングて爆睡…
何度呼んでも来ない、子供達のお風呂がすんでもまだ爆睡💢
夜中遅くまでゲームしたり起きてるから朝もギリギリまで起きれないし、変な時間に寝るんだろ💢
電気やエアコン付けっぱなし寝たり電気代もったいないし💢
本当にイライラするし殴るか蹴るかしてやりたい😡💢

コメント

ぷなみい

日々の家事育児お疲れ様です😌
読んでて、あれ?
うちの旦那かしら?と思ってしまいました😫
大変ですよね。心中お察しします😭

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます😭
    今朝もグチグチと文句行ってました💢
    育児休業給付金いつ入ってくるの?と…
    書類はすでに提出してるけど会社の専属の労務士さんがハローワークに行って手続きしてくれてるし、娘の時も通知書もあとから送って来るからわからないし💦

• 9月18日
  • ぷなみい

ぷなみい

あらー😵
    給付金に頼ろうとする所も一緒やん😳
    黙っとけって感じですよねー!

• 9月18日