※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
妊娠・出産

体調が悪くてつらいです。悪阻がきつくて吐けないのが辛いです。

頭痛い、気持ち悪い、お腹がなんか苦しい。

寝たくても寝れない。

吐きたいとか思っても、吐けやんし

その分気持ち悪くなったりして、動けやんし

もう苦しすぎて、ゴロゴロしてる。

旦那はお腹をなでなでしてくれるけど、気持ち悪かったり苦しいの

なんも治らんし、もう少し嫌になってしまう自分が居てる。

お腹の赤ちゃんごめんね。

2人目出来て、めっちゃ嬉しかったし喜んだ。

でも、悪阻が1番のきついとこ。

吐きたいのに吐けないのが辛すぎて。

無理に手を入れて吐くのもいやだし。

コメント

あや

今の私と全く同じで気持ち分かります。違うのは4人目ってことかな笑
悪阻辛すぎますよね…ほんと早く終わってほしいです。
にしても優しい旦那さんで羨ましい…うちの旦那は横でイビキかいて寝てます笑

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    私の旦那も横で寝てましたが、起こして
    ほんとに辛いからなでなでしてー言うたら
    なでなでしながら、寝ていきました

    • 9月18日
deleted user

全く同じです、、
吐くとすこーしスッキリするので手入れて吐いたりしてました😱
私は食べづわりで食べて食べて食べ過ぎて具合悪くなって吐くの毎日です😭

吐いても気持ち悪くて寝れずにいます😭早くつわりから解放されたいです

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ほんと分かります。

    悪阻が終わったら、少しは体のしんどいのも治るのかなーとか息子とお外に出たりして散歩でもできるのかなー?とかなります。

    悪阻しんどいと、そとにでれないですよね

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    匂いづわりもあって
    外ほんと無理です😭😭

    毎日テレビテレビで可哀想になりますが頑張っても無理です😭

    終わりがみえないのがつらいですよね😭😭

    • 9月18日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ほんと息子とかにごめんねーとかになります

    きちんと遊んであげるから、今だけ我慢してねってなってしまいますよね

    • 9月18日