※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

2週間以上仲良ししてない😭昨日旦那休みだったし、息子も早めに寝てくれ…

2週間以上仲良ししてない😭
昨日旦那休みだったし、息子も早めに寝てくれたからお誘いあるかな〜🥺ってドキドキして待ってたら、旦那一瞬で夢の中😭😭😭
付き合ってる時から私から誘った事はなくて💦恥ずかしくて誘えず😭1人悲しくなりながら寝ました。笑
そろそろ生理来ちゃうよ〜。今日頑張って誘ってみようかな🥺笑

コメント

raachan

誘いましょ🥺🥺🥺🥺🥺!!!笑

  • 。

    よし!今日夜誘います🥺緊張します〜😭笑

    • 9月17日
  • raachan

    raachan

    緊張だなんて…🥺🥺
    あなたはすごくすごく可愛い!!
    自信もって🥺♥️!!!
    (誰やねんって感じですねwww)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

誘うべきです😆💓旦那さんも喜ぶと思いますっ!

  • 。

    誘います!!
    可愛い下着着けときます😂笑
    拒否されたらショックだなぁ🥺

    • 9月17日
nanan

誘ったら旦那さんきっと喜びますよ〜💗何度か誘ったことがありますがそれでも誘われると嬉しいって私の旦那は言っていたので🙆‍♀️💗

  • 。

    誘った事あるんですね🥺尊敬します🥺💓
    旦那も喜んでくれると良いなぁ😭💦

    • 9月17日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

わたしも誘うの苦手なんですが
4人目欲しさに…今日と明日ならどっちが良い??と自然に聞き
今日やろっ‼️って事で 日曜に仲良ししました🥰

  • 。

    なるほど😭🙏💓
    旦那が仕事から帰って来たら、昨日寝ちゃって寂しかった🥺って甘えてみます!笑

    • 9月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    上手くいく事を祈ってます☺️🙏💕

    • 9月17日
  • 。

    ありがとうございます😭💓💓💓

    • 9月17日
ままり⭐

ウチもこの前、半月しなくて
落ち込みました😂

  • 。

    仲良し誘われないと悲しいし自信なくしますよね😭

    • 9月18日
みみ

ぜひ誘いましょ❣❣❣

  • 。

    人生で初めて誘いました❗️😭✨

    • 9月18日
  • みみ

    みみ

    わあ❣どでしたか?

    • 9月18日
  • 。

    下に書きました🙏✨良かったら見てください☺️💓

    • 9月18日
  • みみ

    みみ

    よかったです(T_T)❣今日はルンルンですね(o´罒`o)

    • 9月18日
。

皆さまにご報告です☺️

夜に仕事から帰って来た旦那へ抱きつきながら「昨日寝ちゃって寂しかった😭今日良かったら私としませんか?🥺」って言いました!
そしたら、旦那驚いた顔した後に微妙に顔赤くして「何か照れる💦当たり前に抱かせて下さい🙏💓笑」って言ってくれて息子が寝た後に仲良ししました😭✨いつも以上に熱い夜でした!笑

こんな質問に優しいコメント下さった皆さま本当に感謝してます😭💓
ありがとうございました✨

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

気持ちを伝えられて良かったですね💞
顔赤くした旦那さん…
可愛いですね☺️