※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ☆*:.。
ココロ・悩み

出雲市の心療内科おすすめありますか?産後1年以上イライラが続きます。周囲に影響が出ています。対処法を教えてください。

島根県出雲市で心療内科のおすすめはありませんか?
産後一年以上たちましたがイライラが消えません。常にイライラ、職場でもイライラしてます。
みなさんはどうしてますか??

コメント

まる

昔からの知人が整体やってるので、話聞いてもらうがてら施術してもらってます

出雲での心療内科は私はまつざき?以外全滅でした💦
あさひクリニックはわりとゆっくり話聞いてくれます
エスポワールはさばさばした先生です

• せいママ☆*:.。

回答ありがとうございます
    あさひクリニックを考えてるのですが、お薬とかでるのでしょうか❓良ければ教えてください💦

• 9月18日
  • まる

まる

お薬出ますよ(о´∀`о)
    自立支援制度の説明もしてくれたと思います

• 9月19日

おはようございます!自立支援制度しらべてみます💦
    質問ばかりで申し訳ないですが、まつざきさんは良かったですか❓

• 9月19日
  • まる

まる

役所関係になるけど、手続きしたら医療費とかが1割負担になったと思います

まつざきさんは、実は行ったことがないです😅
    産後のイライラだったら、松江に女医さんで女性専門の心療内科があるので、そこに行かれてみてはどうかなとも思いますが、何せ松江(笑)

• 9月19日

私もまつざきさんと迷ってました💦産後のイライラからだとは思うんですけど、長引いてる上に酷くなってるので心療内科が早いかなと思いました💦女性専門の心療内科があるんですね!調べてみます🙇‍♀️ありがとうございました😊

• 9月19日