※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が食事を吐いたが元気。外出は控え、水分をこまめに。体調不良時の過ごし方についてアドバイスください。

アドバイスお願いします。
1歳9ヶ月の娘です。
熱なし、時々咳あり、本人は元気です。
朝ごはんを食べながら、食べているパンやトマトなどすべて吐いてしまいました。

体を動かすのが好きな子で、いつもは午前中児童館などで過ごしています。
吐いてしまったので、外出は控えて家で過ごそうと思いますが、本人は元気なので、本人の望むように動きまわって過ごさせて、時々静かにテレビなど見させようと思います。

体調不良時の過ごし方アドバイスお願いしますm(_ _)m
まめに水分をあげるつもりです。

コメント

今日暑いので涼しい部屋で水分とって、吐いたのであれば消化のいいものをあげて、機嫌がよければいつもと同じように遊んでいて問題ないと思います🤗

• りらっくま

りらっくま

コメントありがとうございました😊あまり体調崩さないのでびくびくしてましたが、午後も元気でした!ありがとうございました😊

• 9月17日
ママリ🔰

うちも咳するときよく吐きます💦日中は元気に動き回って遊んでるんですけど、寝てるときに咳き込みよく吐きます💦
熱なくて、元気なら児童館には行かず30分くらい公園かスーパー、家の庭か近くで遊ばせています😄

• りらっくま

りらっくま

コメントありがとうございました😊お子さん、寝ながら吐いてしまうのはお子さんもお母さんも大変ですね(T-T)詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 9月17日