※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那はいいな~仕事のストレス発散に自分の趣味で時間があって。しかも…

旦那はいいな~
仕事のストレス発散に自分の趣味で
時間があって。
しかも夜遅くまで飲みに行けて
朝も遅くまで眠れて…。
羨ましい。

私は毎日毎日
ご飯作って、離乳食用意して、オムツ替えて、
掃除、洗濯、寝かし付けて…。
この繰り返しですよ。

コメント

ままり

本当にわかります。

旦那なんてさっき黙ってどっか出て行きました。(´~`)
んで朝起きれなくて、アラームが鳴らなかった!この携帯まじ壊れてるとか言い出すのが目に見えてます笑

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😢
    え、こんな時間にですか😑💦
    そんな事言うんですね😑

旦那ってなんなんでしょうね😑

• 9月15日
ままり

分かります~😭
こっちは3連休も関係なく朝起きて離乳食作ってオムツ替えて…ですよね💦
1日でいいから朝から晩まで自分だけのために過ごしたいって思います😅
子供の笑顔で癒されて私だけで泣き止む優越感で何とか日々過ごしてます💦笑
お互いがんばりましょうね😂

am

わかります~~😭😭
他の人(しかも独身や子なしの友達と比べて)より頻度が少ないだけで、私より断然多く遊んだり出かけてるのに「俺は少ない方」とか「我慢してる」とか言うので腹立ちます😇

* thk *

わかりますよーわかりますよー笑

むしろ連休とかの方がお昼ごはん余分に作ったりしないといけないし、遅くまで寝てるからシーツ洗いたくても洗えないとか、掃除機かけたくてもかけにくいとかありますよね💧

まぁ買い物は子供見てくれるから一人で行けるのでその点は助かりますが、のんびりテレビとか見てるので、なんだかなーって感じです😅

こっちは昼寝したくても、息子がお昼寝してる間に用事しちゃいたいから毎日フル活動なのにー😂

• am

am

コメントありがとうございます😭
    ほんとに居ない方が楽なんじゃないかとか思ってしまう日もあります!!💦
    お腹空いた~とか言われると自分でどうにかしろや~~って思うようになりました🤣

ほんと休みなんてないですよね……笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😫

「大変だね、いつもありがとう」って言ってくれるだけで全然違うのに。
「家事育児は大変」って言う話をしたら必ず「じゃあ代わってっていう話になっちゃうから、言いっこなしにしよ」って言われる…😣

仕事大変なのわかってるよ。
代わりに同じだけ稼いできてって言われても無理なのもわかってるよ。

でもこの何とも言えない孤独感とか、頑張ってるのに褒められない、そのくせ何かあれば母親の責任、やりたいことがすぐできない、全部できないストレス…わかってほしいだけ。ほんのちょっと手伝ってほしいだけ…😢