※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

明日友人の結婚式に出席予定。家族の体調不良で悩んでいる。どの状態で出席すべきか判断できず。旦那も体調不良で、預かり可能か不安。

明日友人の結婚式に私のみ出席予定です✨
旦那さんに子供2人預けて行くのですが片道2時間で

一昨日上の子38.5度→受診したところ風邪

昨日上の子解熱、鼻水でてるけど元気
私 38度後半ウロウロ
旦那さん 微熱 喉が痛くガラガラ

今朝 今のところ
私 微熱 頭痛
下の子 鼻づまり
旦那さん まだ寝てる

といった状況です😭
直前キャンセルは失礼なことは重々承知ですが
みなさんならどこの状態で判断しますか?😭
今日一日過ごしてみてとは思うんですが預かってくれる旦那が体調不良だとダメかなーと😱
ちなみに下の子、人見知りがすごくてパパとママ以外はギャン泣きです😫

コメント

いーいー

私なら行きます。
今入院レベル、付き添い必須なら断りますが、そうでないなら旦那に頑張ってもらいます!

りんごちゃん

私ならキャンセルして、お金包んで後日友達に渡します。
家族みんな体調不良ならゆっくり休んだ方がいいかと思います😰