※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまろ
家族・旦那

泣子どもが大事すぎて、癖の強い義祖父に子どもが頬ずりしたり頬にキス…

すいません、愚痴のような感じです。泣
子どもが大事すぎて、癖の強い義祖父に子どもが頬ずりしたり頬にキスしているのを見ると頭にグラグラきます。
夜遅くなってもなかなか家に帰してくれない義父にも腹が立ちます。
みんなで酒のんで、こっちは授乳中の身酒なんか飲めないし、帰り運転するのは私なのに。本当に女を見下してる。

前回も義祖父のスキンシップが嫌と旦那には言っていて、今日も行くのが嫌すぎて微熱が出ていました。
でも付き合いだし月に1回の我慢と思って行ったけど、旦那が見てない所でしてきたり、子どもを置いて帰れ!次来る時はオムツとミルク用意しろと言ってきたので、そんなことはできません!とはっきり言いましたが余りにもひつこいです。旦那もそれはさせんと言いつつ、家に行った時はいい顔するしあっちにもこっちにもいい顔してます。
旦那が赤ちゃんの頃よく預かったから大丈夫という話もう何百回と聞きました🤮うんざりです。26年前のようにお世話できるはずがない。

体調悪くしてまで今後も付き合わないといけないのかと思うとしんどいです。

コメント

ママリ

月一で行ってるんですね🙄
偉過ぎます💦
うちは私の実家は車で1時間くらいですが、旦那が嫌がるので全然会ってません💦

頬ずりは絶対許しません。気持ち悪い…😨
可愛いからしたくなるのはわかりますが、赤ちゃんはペットじゃないんだから…
子供置いて帰れとか、よくそんな無責任な事いえますよね。
本気じゃないにしろ、次旦那さんが諸々について何も注意しないのであれば、私なら、そんな無責任なことを言ったりうちの息子に頬ずりしたりするならもう来ませんと言ってしまいます😰
体調悪いのもきちんと旦那さんに言った方がいいです。
それでも我慢しろというなら、あなたは結婚して子供といるのに私や息子という「家族」をないがしろにしてまで実家の両親にいいかおしたいのね、とか言った方がいいです💦

• こたまろ

こたまろ

月1でも、何で来んの?たまには顔出しなさいと言われます。
    本当に気持ち悪くて、吐きそうになります。もう来ませんて言ってもいいですよね😭私普通ですよね😭?
    ただでさえ私はアウェーなので、そんなことを言えば何を言われるかわかりませんがもう見たくありません😭😭
    コメントいただきありがとうございます😭😭😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

もう十分すぎるほど我慢しましたよー😭😭
    頑張ってください😢✨

• 9月14日
  • こたまろ

こたまろ

ありがとうございます😭😭
    強くなります!!😭

• 9月14日
みき

少し距離をおくことはできませんか?このままでは義実家との関係が悪くなるだけだと思います。私も1人目を出産した後は義実家に行くのが嫌で、少し距離を置きました。いわゆるガルガル期なので嫌に思うのは当たり前だと思います。もう少し大きくなってくれば段々平気になってくると思います。離乳食が始まればいろいろ言われますし、勝手に色んなもの与えられるのが目に見える気がします。

• こたまろ

こたまろ

距離を置きたいです。きっと向こうも向こうであの嫁はなかなか孫見せに来ない。とか嫌な顔してるとか思ってると思うので関係悪くなりそうです😭😭今日も早くお菓子をあげたいだの色々言ってました。コメントいただきありがとうございます😭

• 9月14日

月イチ!!!行かなくていいですよそんなに😳!!
頬擦りもキスもキモすぎます。すぐに引き剥がします。
夜遅くまでも遠慮することないですよ、旦那さんに行っても帰りたがらないなら私なら置いて帰ります!!
強くなった方が楽ですよ😊

• こたまろ

こたまろ

キモいですよね。本当に無理すぎて腹わた煮え繰り返るとはこの事かと思いました。
    私が抱っこしてる時は近づいてきたらクルッと違う方を向くんですけど無理矢理連れて行かれます。
    次行くときは先に帰ると言える強さを持ちたいです😭

• 9月14日

退会ユーザー

多分この先大きくなるともっともっと嫌なこと増えそうです(勝手にお菓子あげるとか)
    行かない方向で旦那さんと話し合う方が良さそう…😭🙌

• 9月14日
  • こたまろ

こたまろ

ですよね😭厄介なのが義父と旦那が一緒に仕事してる事です。なかなか切れないのです😭💦

• 9月14日
ななみん

頬擦り?キス?はぁ?って感じです(笑)
自分の子供がされたと思ったら鳥肌が止まりません💦
しかも子供置いてけとか何言っちゃってるの?って感じ😂
月1で行くなんか主さん偉すぎる!
私ならちょっとギクシャクしたとしても距離おきます😣

• こたまろ

こたまろ

気持ち悪いですよね、、本当に吐き気がします。。
    本当にひつこくてもう何回も何回も言ってきます。😭
    距離置いていいですよね、、

• 9月14日