※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ddd
家族・旦那

イラっとしたことがあるので吐かせてください。明日旦那が会社の上司1人…

イラっとしたことがあるので吐かせてください。

明日旦那が会社の上司1人同僚2人でゴルフに行くみたいです。先週の金曜日から子供が熱を出して、RSウイルスとその影響で軽い肺炎を起こし、入院にはなりませんでしたが、病院から吸入器を借りて来て自宅でも1日4回してる状態です。
そして私も子供から移ったのか、昨日から鼻水と咳が止まらず、そんな中でも明日子供をバスと電車で病院に連れてかないと行けないので、旦那がそのゴルフを断るかと思ったら、まさかの行く気満々で朝4時半に出るからとさっき言われました。
私が『え?行く気なの?』と聞いたら
『今更断れないし、遊びだけど遊びじゃないから』と言われました。『じゃあどうしたらいいの』とまで言われて
もう絶句…
私は仕事復帰もして、毎日早起きして、ご飯食べさせて保育園に送って、そっから急いで会社まで1時間半かけて行って、9時ギリギリに出社して暑い中仕事して、時間になったら急いで帰る準備して、迎えに行って、ご飯食べさせてお風呂入れて寝かせて、家のことして、エゲツないくらいに頑張ってるし、そもそもお前が体調崩したら、なかなか会えない友達との遊びも断ってるし!!
もう、ゴルフボールでも頭に当たって池に落ちやがれ!
それでもぜってーにお前の看病なんかしねーからな!って思いました💢💢💢👊

私が体調不良の中子供抱えて行けって
なんかひど過ぎじゃない?😅って思ったり
確かに熱はないから行けるか!🤔って思ったり
いやいや、思いやりがなさすぎだろ💢って思ったり
確かに上司のは断れないかって思ったり

アーーーームカつく一生帰ってくんな
ゴルフ場で暮らしやがれ

コメント

母娘でキティラー

そういうのって許せないですし、なかなか忘れられないですよね。

うちの夫も似たようなところありますのでお気持ちわかります。

ゆき

分かります!仕事とは分かってますが、私もゴルフにイラッとすることあります(o^^o)子どもも1人で手がかかるのはもちろん、金もかかりますし…洗濯物増えるし、なんか芝とか付いてたりするし…ボソッとゴルフ外交かよってつっこんでます!
時にはテレビでゴルフ見るだけでなんか腹立ってきて、ゴルファーに申し訳ないです(・∀・)笑

結局、しょうがないかーで流しちゃうんですけどね!ここで愚痴るくらい許されますよ(^ー^)お疲れ様です!

ken

え、、、、
私も一緒にゴルフボール投げましょうか?
私なら4時設定のアラーム5時30分ぐらいの中途半端な時間に変えるかも、、、(笑)
それで朝焦った姿を見てスッキリさせたい。
つらすぎる、、、自分も体調崩してるのにそれはないですよ、、、
朝昼晩出前取ってくださいね!!!