※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

旦那のことでイライラしてちょっと愚痴を吐かせてください。今日に始ま…

旦那のことでイライラしてちょっと愚痴を吐かせてください。

今日に始まったことではないのですが、
旦那が昼寝しているときに子供が泣いて
旦那に「うるさい!なんとかして!」と言われました。
よくあることなのですが今日はムカつきました!

お風呂も上2人を入れて髪を乾かしたりして
次に1番下の子を入れようとしたらお湯を抜かれてて!

旦那が居るのに3人も1人でお風呂に入れてるのに
いろいろ重なってイライラ爆発しそうでした。

最近、地域のお祭りでほぼ毎日居ないし
疲れてるだろうと思って全員お風呂入れてるのに!

謝ったり感謝したりしろよ!!と思います。

私は育休中で仕事してないからって甘えすぎ!!
復帰したときのことを考えると今から不安です。

少しだけスッキリしました(笑)

コメント

non_no

爆発しなかったのがすごいと
思いました。
下の子入れようとしたらお湯抜いてたなんて、、、
お子さんかわいそうすぎます!

  • あさ

    あさ

    ご飯も作らないといけなかったし喧嘩なんてしてる時間なかったので我慢しました(笑)
    もうお風呂入れたのかと思ったと言っていました。なら入れる準備してるときに言えよって思いました!
    すみません。愚痴って⤵︎

    • 9月13日
  • non_no

    non_no

    いえいえ!
    愚痴ってください!
    何も見てくれてなかったんですね(TT)
    3人も育児して頑張ってるのに…

    • 9月13日
  • あさ

    あさ

    ありがとうございます。
    こうやって聞いてくれるだけで本当スッキリします。
    1人の時間ないのでイライラを発散できずに溜めてばっかりで疲れてきて。

    • 9月13日