※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

旦那さんの会社の人(全員男)が8人くらい自宅に遊びに来てます。バーベ…

旦那さんの会社の人(全員男)が8人くらい
自宅に遊びに来てます。
バーベキューか鍋をするそうです😅
自宅は最近買ったばっかりの新築です。
私達夫婦はまだ子供はいません。
旦那さんの会社の人の一人が
小さい子どもを連れてきて
外で履いた靴のまま上がらせたり
鼻ホジホジした手でソファーなどあちこち触ったり
勝手に色々な収納する所をあけたり
子供なので仕方ないのですが
新築であって、綺麗に使ってるので
モヤモヤ…😭😭😭


それプラス
私はひとりっ子+小さい子とあんまり接したこと無いので
どう接したらいいのか分かりません💦

コメント

りりちゃん♡

もうすでに来ているのでしたら
諦めるしかないかなと💦


新築で我が子以外に
汚いこととかやられるの
きついですよね😢

子供がやるのは仕方ないけど
親が注意しないと言うのが
むかついてしまいます💦

帰ってたら大掃除ですね😭

  • 🌷

    🌷

    子供を連れてくるって知らなかったので来たときビックリしました😅

    ですよね💦
    我が子なら
    仕方ないと思えるのですが…💦

    はぁ、、
    早く帰ってくれ〜
    ゆっくりしたいよ〜😂

    • 9月13日
  • りりちゃん♡

    りりちゃん♡

    それはビックリですよね~~~😂

    私なら会社の男性陣8人連れて来られるのも正直嫌です(笑)

    もしうちの旦那が会社の方の新築に子供を連れて出かけるって言ったら迷惑になるのではとと思い止めますけどね💦

    ファイトです😭💞

    • 9月13日
  • 🌷

    🌷

    私も嫌です(笑)(笑)
    最初3〜4人って言ってたのに
    どんどん増えて8人!
    居酒屋かどっか
    行ってくれ〜〜😭😭😭

    頑張ります💦

    • 9月13日
Ӵ

上の方に同じく注意しますね!
その子の親に気まずいとかだったら、小さい声でコソッと言ったり🤔?私は性格上コソッと言えないんで普通に言っちゃうんですけど(笑)
とりあえず帰った途端に無言で掃除して旦那に圧かけて手伝わせます😤
長居しないといいですね😭

  • 🌷

    🌷

    2階に行こうとするので
    それはだめよ〜!
    と注意はするのですが
    好き放題され
    すでにヘトヘト…😭

    長居されそうで怖いです…
    7時半ぐらいに
    仕事終わりの人も来るらしく
    お風呂貸して!と言われたそうです😱
    もう最悪ですよ〜😭😭😭

    • 9月13日
  • Ӵ

    Ӵ

    お風呂…?お風呂って、え?お風呂ですよね?え?(笑)
    それはあんまりではないですか?会社の人おいくつくらいですか?常識というものが…そもそも大人数で一気に来るところでアウトですが(笑)
    主さま…負けないで😭

    • 9月13日
  • 🌷

    🌷

    旦那さんは21歳なんですけど
    その会社の人は
    30歳とか
    37歳とか41歳とかバラバラです😅
    やばいですよね😅
    自分ちで入るか
    もう来るなよと思いました😭
    はぁ、、
    頑張ります!

    • 9月13日
きき

外で履いてた靴のまま上がらせたんですか?
どんな親だよ😂
何歳かにもよるかもしれませんが靴履くぐらいの月齢なら躾がなって無いです😂
ていうか、男性8人で遊びに来るのも私は嫌ですが男ばっかりの中に小さい子連れてくるのもちょっと…って感じですね😟
そこ開けちゃ駄目だよ〜こっちで遊ぼ〜ぐらいは言って大丈夫かと。

  • 🌷

    🌷

    そうです。
    スリッパのまま歩いて
    嘘やろ?とビックリしました…。
    親も親で
    あら。脱がんね〜とヘラヘラ😱
    信じられませんよね😅

    五歳で知能が
    ちょっと遅れてる子らしいです💦

    家じゃなくて
    居酒屋かどっか
    行ってほしいですよね。

    帰ったら掃除と
    ファブリーズ頑張ります😂

    • 9月13日
  • きき

    きき

    そうでしたか😂
    それなら親がしっかりしないと駄目ですし、母親は?って感じですね。
    8人も来んなら居酒屋のほうが絶対いいですよね笑
    とりあえずその父親にちょっと言えませんかね?
    怪我しないといいですが。
    旦那さんにも後でしっかり言わないとですね😨

    • 9月13日
  • 🌷

    🌷

    今日1日頑張ります😅

    • 9月13日
とんとん

5歳で靴を履いたままあがるって、どんな躾されてるんですかね😐🙌
私なら、その子の父親にきちんとみてくださいね。うち子供がいないから危ない箇所あるかもなんで〜ってサラッと言いますね🙌
私が旦那の周りに鬼嫁と言われているから言えることかもしれないですが、正直二度と来ないようにキツめに言うかもです🤣🤣飲んだ缶はまとめてね。食ったら皿はシンクに運べよ。と💭
皆が帰ったら旦那に掃除、片付けさせますね😂