※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
子育て・グッズ

上の子が2歳未満の時に2人目妊娠した場合、上の子に変化があるかどうか気になります。息子が最近抱っこを求めるようになり、周囲から妊娠しているのではないかと言われています。

2人目妊娠した時に上の子になにか変化はありましたか?

今回は参考にさせてもらいたいので、
上の子が2歳未満限定でお聞きしたいです🥰🙏

ちなみに息子が最近家で抱っこ抱っこで泣くことが増えて、母にも祖母にも妊娠したんじゃない?と言われて気になって予定日5日前でかなりのフライングですが薄ら陽性が…✨

コメント

みゆ

上の子が1歳になってすぐ2人目妊娠しました!
とてつもなく甘えん坊になり、私以外の抱っこは完全拒否でした😱😱
夜泣きもひどく、とにかく大荒れでした😅

今回は下の子が1歳7ヶ月で妊娠しましたが、上の子の時よりは落ち着いているような🤔
でも妊娠前よりは抱っこ抱っこ言いますし、おっぱいも断乳してるのに、すきあらばこねくり回したり吸い付いたりしてきます😂

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます🍀

そして返信遅れてしまって申し訳ないです😢🙏

やっぱりなにか感じとってるんですかね☺️

おっぱいはまだ断乳してないのですがおっぱい!って言うことが増えました🙄🙌

• 9月16日
⛄️🖤❄️

私は上の子が1歳3ヶ月の時に妊娠が分かりましたが、今まではじいじばあばいると私のところに抱っこ抱っこと来なかったのにやたらと私にベッタリでした😳!

周りはどうしたのかね?体調悪いのかな?とか言ってましたが私はまさか?と思い高温期14日目にフライングしたら肉眼で見えるか見えないかくらいのうっすら線が!!
タイミングが排卵日の4.5日ほど前だったのでびっくりしました😅

• のーまん♡

のーまん♡

返信が遅れてしまって申し訳ないです😢🙏

やっぱりなにか感じてるんですねぇ☺️
    私の息子も最初は母が具合悪いのかな?ちょっと最近異常だよね?妊娠したんじゃない?って言ってて本当に陽性が出たのでビックリしました🙄🙄🙌

• 9月16日
はこまる🐡

陽性反応おめでとうございます😊🎊
上の子が1歳3ヶ月の時に妊娠がわかりました💡
甘えん坊になったのもありますが、股のぞきを突然するようになりもしかして?って思ったら妊娠でした😳✨

• のーまん♡

のーまん♡

返信遅れてしまって申し訳ないです😢🙏

ありがとうございます🎉💓
    妊活始めたばっかなので嬉しいです💓

股のぞきって本当にあるんですね😳🙌
    息子はしなかったのですが見てみたいです(っ´ω`c)

• 9月16日
☺︎

私にべったりになったり
一時期、私の抱っこじゃないと
夜は寝なかったりしてました💦
妊娠してから夜はママって
なっちゃってます(´•̥ω•̥`)
パパでも平気だったのですが...

• のーまん♡

のーまん♡

返信遅れてしまって申し訳ないです😢🙏

やっぱりなにか感じてるんですねぇ☺️
    子供ってほんとにすごい!って改めて思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 9月16日