はじめてのママリ🐥
肩ベルトありのノウスいうベビーチェア(ハイチェア)を買いました。5点ベルトですが嫌がり食事どころではなかったため、つけずに食べさせてましたが、椅子のうえで立ったりして危なかったため、結局ローチェアを買いました。箸や水筒を落とす時期などに毎回しゃがんで拾うのが大変でしたが、ローチェアはその悩みもなく、足置きもないので床を掃除すればいいので楽でした。ハイチェアは数回の使用のみで参考にならないかもですが、ノウスは安全性は高いと思います。でも、ローチェアのほうが落ちる高さもなく使い勝手が良かったです。参考になれば!
コメント