※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

クリアブルーの陽性ではない極細線が出ることについて、不良品としてクリアブルーに指摘すべきか相談しています。同様の経験をした方の意見を求めています。

カテゴリー違いだったらすみません😣💦⤵️
クリアブルーの陽性ではないのに
髪の毛ぐらいの細さの極細線、
あれ、私がすると毎回出るんですが
絶対、紛らわしいですよね。
不良品としてクリアブルーの会社に
指摘するべきですかね‼️😡

クリアブルーでフライングしたことある方なら
私と似たような経験してる人たくさんいると思います。髪の毛ぐらいの細さの極細線‼️

皆さんどう思いますか❓️❓️

コメント

ままりちゃん

二人ともクリアブルーでしたが
二人目は最初それくらいの線でした!😂

tarako

クリアブルー偽陽性出やすかったり不良品が多いとママリでもよく見かけます😱

検査薬はドゥーテストがおすすめですよ💕

りぃ

はーい🙋‍♀️
毎回こんなんです🤣💦
私、こんな感じで偽陽性出ます(笑)
こんな感じですよね⁉️😳
今日は、ハイテスターNで薄っすら陽性反応出ました!
他の検査薬でやられた方がいいかもですね🤔💦
ママリでは、ドゥーテストが人気ですよね✨
私も他の検査薬買いに行く予定です❣️

  • shou☆

    shou☆

    写メ📷️✉️付きコメントありがとうございます✨はい、そんな感じの線ですね(*`・ω・)ゞ紛らわしいですよね😓私の場合、りーさんより線薄いです💦

    • 9月13日
  • りぃ

    りぃ

    私もこの線に何十回と騙されてきましたよ😡❗️
    何本無駄にしたことか…5人目になりますが、すごい数無駄にしてそうです(笑)😂💦💦

    • 9月13日