※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日病院で再検査があります。赤ちゃんの検査結果に異常があるのでしょうか。

出産して退院の時に赤ちゃんの先天性?の検査を
したのですが再検査になったみたいで明日病院に
行きます。何か異常があるのでしょうか?😢

コメント

3姉妹mama♡

それは再検査してみないと…先生しかわからないですね…
うちも三女が退院後、再検査になり病院行きましたが、特に異常はなく、大丈夫でした。
なにもないことを願うしかないです😭

  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    私も先生から電話きたときに、再検査って言われてから不安で不安でかなり落ち込んでました。
    旦那は平気そうでガッカリしました…😓

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき連絡がきて不安で仕方ないです。
    再検査してからどれぐらいで結果がわかりましたか?😢

    • 9月13日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    なにか検査に問題あれば、1ヶ月検診の前に連絡します、なにも異常なければ1ヶ月検診まで連絡はいきませんって言われて、連絡はなく、1ヶ月検診で、異常はありませんでしたと伝えられました!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます🙏🏻

    • 9月13日
ななり

先天性代謝異常検査ですね?
再検査になると心配ですよね😭
私が看護師として働いていた時、再検査を受けたら再検査では問題なしになることもあったので、そのケースであることを祈ってます。。。

調べてみたので参考にしてください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます!
    先天性代謝異常検査です。
    不安で仕方ないです😢

    • 9月13日
  • みーぷー

    みーぷー

    こんにちは^ ^2月21日に女の子を出産しました。先天性副腎で2回検査に引っかかり明日大きな病院で見てもらう予定です。とても不安でたまりません。。2回引っかかることはあまりないと先生が言ってたのでますます不安で。。。

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは♡
    そうなんですね😢うちの子はよく再検査になる項目だから気にしないでね!と言ってもらえて結果は大丈夫でした。
    不安な気持ちとてもわかります…
    どうか大丈夫でありますように。

    • 2月11日